TOGODESIGN建築設計事務所【名古屋市】

TOGODESIGNは、
愛知県名古屋市の建築設計事務所です。

事務所からのご案内

美しいこと、シンプルなこと、多様性があること、柔軟でありながらゆるぎないものをつくりたいと考えています。
これらを意識し、お客様のご要望に合わせた提案をさせていただきます。そして何十回にも及ぶ打ち合せの上、一つの形が出来上がります。
お客様とのコミュニケーションがデザインをおこなう上で最も重要な事だと考えています。

想い・コンセプト
  • デザイン・設計・監理
    住宅・商業施設・事務所などを中心とした、「建築」「内装」「家具」のデザイン・設計・監理をおこなっています。新築・増築・リノベーション(改装)など。
    その他、プロダクトなど日常生活に関わるモノのデザインをおこなっています。
  • 規格住宅
    建築家による規格住宅の企画〜設計・デザインをおこないます。住宅設計の専門家としてのノウハウをちりばめた規格住宅を提案しています。
  • 問題解決
    今お使いの、建築・インテリア空間に関するお困りのごとの問題を解決します。状況に応じて様々な解決方法を検討します。

無料相談
ご要望に関する事はもとより、建設予定敷地に対して建築可能な内容、ご予算に対して建築可能な内容など、どんなことでも解りやすくご説明いたします。
お気軽にご相談ください。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 エーディー 一級建築士事務所【名古屋市】

    2. ファーバルデザイン一級建築士事務所【名古屋市】

    3. 逢妻建築工房 一級建築士事務所【刈谷市】

    4. 住処工匠 大浅【高浜市】

    5. 株式会社 オカダ【安城市】

    6. 住生活空間株式会社 ウッドレーヴ【一宮市】