アニバーサリーホーム【大府市】

ちょっとカッコイイ家をちょっとお得に

事務所からのご案内

「アニバーサリー」とは「記念日」と言う意味。当社の手掛けた家がお客様にとっての素晴らしい記念日となるように… と願いを込めています。
お金を掛ければ良い家が出来るのは当然です。当社では限られた範囲の中で最高のものを造り上げようと努力・熱意・工夫は惜しみません。現場を熟視したスペシャリストが、新築やリフォームのご相談にのり、最後まで責任を持って管理致します。
アニバーサリーホームでは、お客様のために必要不可欠な、デザイン力・提案力・技術力、工事管理力の向上に取り組んでいます。
そして何より不安視されるお金についても、家を作った後も幸せな暮らしをするためのライフプランニングも力を入れています。このように、アニバーサリーホームは、「ちょっとカッコイイ家をちょっとお得に」をモットーにお客様の憧れの住まいをカタチにしていきます。

想い・コンセプト

家づくりの3つの設計コンセプト

私たちが手掛ける建物には、3つの設計コンセプトがあります。

中庭のある暮らし

外からの視線をシャットアウトしながら開放的な暮らしを守るための工夫。それらによって外からの視線を気にすることなく、太陽の光が差し込む中、思いっきり開放的にくつろげる住まいを実現します

ママと子供が使いやすい動線

日々の生活・習慣は間取りに大きく影響すると考えております。私たちは生活動線をできる限りシンプルになるよう工夫し、ママと子供が使いやすく暮らしやすい動線を設計します。

コストデザイン

お客さまのイメージとともに間取りや素材、税金や引越し費用、家具・家電の購入費用などトータルでのご予算で計画し、全てのご予算の中で「得した!」を実感していただけるようご提案いたします。

ごあいさつ

アニバーサリーホームの家づくりにご興味のある方は、お気軽に「お金と間取りの無料相談会に」ご相談ください。
「無料相談会に参加したいのですが・・・」
とお電話またはフォームよりお問い合わせください。お金のこと、土地探しのこと、間取りやデザインなど、どんなことでもお答えいたします。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社竜廣設計【一宮市】

    2. エンピツアーキテクツ【名古屋市】

    3. 寿鉱業 ナーブの家【豊橋市】

    4. 株式会社アーツ・ラボ【岡崎市】

    5. 株式会社 葵建設【名古屋市】

    6. 池田建築 / 和二級建築士事務所【豊川市】