S.A.S.archi 一級建築士事務所【名古屋市】

「地域に根差した人々のいきいきとした活動する場をつくること」

事務所からのご案内

私たちは、大きな樹の下ように季節や時間とともに変化する光や風、水や香り、そして温度をやさしく包み込み人々を迎え入れる場所が、持続的な活動を育むデザインの原点と考えます。
すべての過程において、お客様のビジョンとともに。
S.A.S.archiの詳細については、ぜひお問い合わせください。

想い・コンセプト

当建築事務所は2020年4月に愛知県名古屋市に設立した東海三県を拠点とする新しい建築設計事務所です。

​「地域に根差した人々のいきいきとした活動する場をつくること」
​その願いから生まれました。
これまで個人の自宅や店舗、オフィスの設計に加え、学校や福祉施設などの大規模な公共施設、レクリエーション施設、そして地域交流スペースも手がけてきました。すべてのデザインは、周囲の環境、お客様、そしてその空間を利用する人々で象られています。
人それぞれの元気な活動する場所が常に時代とシンクロしながら街を彩る、未来へと継承する場所づくりを続けることをお約束いたします。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 佐々木司
  • 住 所  
    愛知県名古屋市千種区春里町2丁目5の10ヒルズ春里102
  • リンク  S.A.S.archi

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 日南設計【豊田市】

    2. 坂下佳秀建築設計事務所【豊橋市】

    3. 降幡建築設計事務所名古屋分室【名古屋市】

    4. 株式会社緒方建設【大治町】

    5. 平手公基建築設計事務所【北名古屋市】

    6. 株式会社ウイング【東海市】