株式会社豊栄建設【豊川市】

使命はお客様の満足する建物を
納得の価格で提供すること

掲載内容(メニュー)
  1. 事務所からのご案内

  2. 想い・コンセプト

  3. 事務所情報・ホームページ

  4. 地図情報

  5. 問い合わせ

想い・コンセプト
使命はお客様の満足する建物を納得の価格で提供すること。

”お客様の満足する建物を、納得の価格で提供する”、人生において一番長く過ごすであろうマイホーム、そんな大事な場所だからこそ妥協はして欲しくない。
そんなおもいから上記のような使命を胸に創業当時からお客様のもとへお家を届けてきました。

事務所からのご案内
  1. フルオーダーへのこだわり
    豊栄建設に規格商品は無く、完全にフリープランからお客様と家を創り上げていきます。いやらしい話をすると規格商品でおおまかにデザイン、建材、設備などを絞ったほうがもちろん原価は安くなります。原価が安くなる分、利益が増えるのは当然の事ですよね。ただお客様が家に対して求めることは十人十色で、規格で満足できる事の方が少ないのです。会社である以上利益を求めるのは当然のことかもしれませんが、まず第一に満足してもらう事が最優先だと言う方針からフリープランからのスタートがスタンダードになりました。
  2. 現場経験の豊富なホームアドバイザーによる担当一貫制
    多くの住宅メーカーでは、営業・設計・工務と作業分担されている為、各々がその分野しか担当できない事が多いです。豊栄建設では、営業がプランニング・作図・現場管理の経験がある為、総合的な視点からお客様に提案できるのに加え、打合せ時に回答をすることができます。お客様の理想の家を聞いた上で、土地の形状や、建築資金等色々な要素を考慮し、最適なプランを提案させていただきます。もちろん初回来場からお引き渡しまでひとりの担当がトータルサポートを致します。
  3. 完全自社施工
    豊栄建設では、完全自社施工をしており、設計から施工管理まですべて自社の技術者が行います。
    ■自社施工のメリットは2つ
    1. 大手ハウスメーカーなどは下請け企業に外注することが多く、下請け企業の利益分も上乗している場合がほとんどなのでお客様の手に渡るときは結果として値段が上がってしまいます。自社施工の場合は余計なコストを削減出来るため、最終的に建築費用が安くなります。
    2. 自社の技術者によって施工管理をするので、責任の所在がはっきりしています。自社で責任をもって施工することで品質基準が保たたれています。
  4. 地域密着型
    三河地方のお客様に特化。自社の管理が行き届かない遠い地域の建築は受注していません。責任を持ってお客様とずっと関わっていきたいという思いが根本にあります。
  5. 輸入住宅
    豊栄建設では、輸入住宅があまりメジャーではない20年ほど前から、高性能でハイセンスなデザインの輸入住宅に惚れ込み、今に至るまで供給し続けてきました。ノウハウはもちろんのこと、OBのお客様のお宅が近隣に何棟も建っているので実物をご覧いただけることも強みです。ご希望される方は見学も可能です。 ”輸入住宅風”ではなく本物の輸入住宅を一緒に創り上げていきましょう。
事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 大村 幸司
  • 住 所  
    愛知県豊川市中野川町2丁目55番地2
  • リンク  株式会社豊栄建設
地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 家の再生屋【蟹江町】

    2. タツミハウジング【豊川市】

    3. 有限会社 浅井住宅【岡崎市】

    4. on2 Architects建築設計事務所【名古屋市】

    5. 住季乃建築事務所【名古屋市】

    6. 有限会社 太陽ホームズ【高浜市】

    7. オザキアーキテクツ設計事務所【豊橋市】

    8. 今井賢悟建築設計工房【名古屋市】

    9. アトリエ住之舎 一級建築士事務所【名古屋市】