建築太郎【愛知】
私たちは社長もスタッフも女性が中心。 ママ・主婦など、女性のためのお家づくりなら、きっとよろこんでいただけます! コーヒーでも飲みながら、小さな悩みごとでも気軽にお喋りしましょう♪
リ・ライフの“奥さま住宅”女性だけのチームが奥さま目線で手掛ける、リ・ライフ提案の”奥さま住宅”です。
女性スタッフ中心の設計チーム セールスではなくアドバイスが中心になるのも女性ならではの安心感があります。営業・企画・インテリアコーディネートまでを全て女性がこなします。家事の中心になる奥様の目線を意識した設計コーディネートが評判です。さあ私達と一緒に楽しみながら、理想の家づくりを進めていきましょう。
プロの設計集団による設計・施工、地元で活躍する設備会社とのタイアップ 奥様目線でプランづくりを進めた後、そこから先は男性スタッフも参加しての設計・施工です。本物を追求するために、リライフの設計プロ集団が担当します。地元の優良な設備会社とコラボしているのでとても安心。見学したり体感したり、設備の詳しい相談もいつでもお受けしますよ。
住まいについて相談できるスペースとしてオフィスを開放 リ・ライフのオフィスはだれでも気軽に立ち寄れる雰囲気です。コーヒーでも飲みながらのんびり話せば、雑談の中から新しいアイデアや利点が生まれてきますよ。
セールスではなくアドバイスが中心になるのも女性ならではの安心感があります。営業・企画・インテリアコーディネートまでを全て女性がこなします。家事の中心になる奥様の目線を意識した設計コーディネートが評判です。さあ私達と一緒に楽しみながら、理想の家づくりを進めていきましょう。
氏名
メールアドレス
題名
メッセージ本文 (任意)