バロックデザインワークス【名古屋市】

愛知・尾張・三河・岐阜の住宅設計・店舗設計

事務所からのご案内

私たちは、「自分らしく暮らしたい」と考える人たちと、より豊かになる住まいづくりがしたいと考えています。
それは、お施主様やご家族のライフスタイルや想いを大切にし日常を充実したものに、またこれから刻んでいくご家族との日常の一瞬までもが幸せに思える家であり、時間が経つにつれて愛着が増す家。
そんな住まいづくりをおひとりおひとりの想いに寄り添い、すくい取り、そして一緒に試行錯誤しカタチにしていきたいと思っています。

想い・コンセプト
現場主義

「デザイン」とカタカナで書くと「見た目」のイメージになりがちですが、問題を解決するための道筋を設計して実際につくり上げることが「デザイン」だと思います。バロックが考える「デザイン住宅」とは、お客様の意向をしっかりと汲み取り、しっかりとした設計をして、しっかりと現場でつくり上げた住宅です。
お客様とお話しして決めたことを、建築士が設計して、最終的にカタチにするのは「現場」です。バロックの現場には、しっかりとした技術を持った頼りになる職人さんがたくさんいます。基礎、大工、屋根、外壁、内装、設備、仕上、外構工事・・・どの業種の職人さんも細かい心配りと丁寧な仕事ができる人たちばかりです。そんな「現場」がチームとなってつくり上げるのが、バロックの「デザイン住宅」です。
「現場」がしっかりしていなければ「デザイン住宅」はつくれません。だから、お客様の意向を反映したデザインを実現するために、バロックは現場主義の会社です。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. デザインスタジオ那由多【名古屋市】

    2. 悠らり建築事務所【名古屋市】

    3. CURIOUS design workers 一級建築士事務所【名古屋市】

    4. 株式会社ワンダーホーム【日進市】

    5. 株式会社 空間建築-傳【豊橋市】

    6. 株式会社ウイング【東海市】