安藤建築【西尾市】

新築だけでなく、
小さなリフォームから古民家再生まで、

事務所からのご案内

愛知県西尾市を中心に岡崎市・安城市・碧南市をはじめ三河地方で無垢材を使った注文住宅や建築家と一から創り上げるデザイナーズ住宅をご希望の方は株式会社安藤建築にお任せください。
「おしゃれで機能的な家に住みたい!」「こだわりをかたちにしたい!」などの夢をしっかりと お聞きした上で、家づくりのプロだからこそ出来る提案をさせていただきます。
新築だけでなく、小さなリフォームから古民家再生まで、家に関わることならどうぞお気軽に株式会社安藤建築にお問い合わせください。

想い・コンセプト

こだわりの強い経験豊富な大工の技術
職人だから出来る仕事
安藤建築では職人に対して全ての仕事にプライドを持って働いてもらっています。だからこそ、仕事が終わった時には安藤建築でも一度しっかりと調査をして、仕事の出来具合を確認いたします。建築に詳しくないお客様では気付かないような細かい所までプロの厳しい目で判断をして、駄目な場合は全て作り直してもらっています。
職人が〝これぐらいで良いだろ〟と思うような仕事は絶対させません。 全ての住宅に対して自分が持つ100%の力を注いでもらうからこそ、全てのお客様に最高の住宅をご提供する事が出来るのです。

国産自然素材のやさしい家づくり
住宅に住む人に〝優しい〟素材
安藤建築では住宅に使用する自然素材には全て国産の物を使用しています。自然素材を使用する事で身体に優しい住宅となり、お客様が健康に住み続ける事が出来るのです。

お客様のこだわりをカタチにする
〝打ち合わせ〟だから分かる事
安藤建築ではお客様の住宅に対するこだわりをしっかりと住宅というカタチにいたします。お客様のこだわりをしっかりと住宅に反映させる為に打ち合わせの段階で設計をしていただく建築家の方に同席してもらいます。そうする事でお客様が本当に望んでいる事を汲み取る事が出来るのです。
人伝や打ち合わせ資料では感じ取る事が出来ない〝空気〟を感じる事で思い浮かぶプランもあるのです。

価格以上の価値ある仕事をする
安藤建築では年間に何十棟と住宅を建てていません。少しの棟数しか建てないからこそ、建てる住宅に対して、安藤建築が持つ全ての経験・知識を活かした最高の住宅をご提供しています。
お客様に本気で喜んで欲しい。お客様につくって良かったと思われたい。この想いを胸に安藤建築ではこれからも、お客様の為の家づくりをさせていただきます。

ごあいさつ

安藤建築ではお客様が持つ「想い」を大切にし、お客様が妥協しない「納得した家づくり」を行う為に、規格や素材などもお客様が望む仕様の物を出来るだけご提案させていただきます。もちろん、素材の中には取扱の難しい物もございますが安藤建築では職人の技術と知識には自信がありますのでお客様のどんな要望にも応えられるようにいたしております。
だからこそ、お客様も家づくりに関する事で困った時・疑問が出てきた時はすぐに相談してください。どんな小さな疑問や問題でもすぐに解決させていただきます!
「一生に一度」「一生で一番高価な買い物」だからこそ、お客様も安藤建築も一切妥協せずこだわりを持って納得いく家づくりをいたしませんか?
「お客様に安心・満足して家づくりをしていただきたい」それが安藤建築の「想い」です。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 安藤 喜美人
  • 住 所  
    愛知県西尾市吉良町吉田東郷9
  • リンク  安藤建築

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 平澤建築【豊川市】

    2. 丸洋建設 ハウスオブハウス【西尾市】

    3. 株式会社いのうえ住宅産業【名古屋市】

    4. 日南設計【豊田市】

    5. HOLIDAYS デザイナーズ注文住宅【名古屋市】

    6. 株式会社いわいハウジング【一宮市】