株式会社 和光地所【岡崎市】

創業47年。
西三河地区で手がけた注文住宅は5,500棟以上。

事務所からのご案内

創業47年。西三河地区で手がけた注文住宅は5,500棟以上。
私たちは1973年の創業から47年以上、愛知県岡崎市を中心に刈谷市、知立市、安城市、豊田市、西尾市、高浜市、碧南市、幸田町といった西三河エリアで土地探しのお手伝いと「安心・安全で快適」な注文住宅の建築を行い、多くの人にとって大切な「家」での理想的な「暮らし」の実現をお手伝いさせていただきます。

ごあいさつ

“和光地所”は変わり続けます。
和光地所は1973年の創業から47年間、西三河・東三河エリアを中心に、地域密着型の住宅会社として土地分譲から注文住宅建築まで、住まいづくりに努めてまいりました。
お客様の大切な人生設計に携わるにあたり、ご家族のご要望をしっかりと伺った上で、一番適した土地に理想や夢をかたちにした家づくりを、誠心誠意まごころを込めてお手伝いさせていただいております。
2003年、社長就任と同時に立ち上げた(株)和光リフォームサービス。「末永く、安心して住み継いでいただける住まいづくり」を目指し、定期的なアフターメンテナンス・リフォームに力を入れております。
今後も和光地所・和光リフォームサービスは連携を取り、ご新築後にも変わりゆくお客様の生活に寄り添ってまいります。
お客様にこれまで以上に楽しい住まいづくりをしていただきたい…
そんな思いからうまれた、オリジナルブランド「LIKE STYLE(ライクスタイル)」。
モダン・クラフト・ホワイト・ナチュラルの4つのスタイルをもとに、お客様のお好みの家具や観葉植物を組み合わせて、“好き”がいっぱい詰まった住まいを提案させていただきます。
ぜひ体験型ショールームにご来場いただき、見て・触って・感じていただき、暮らしをイメージしてみてください。

代表取締役 伊藤 努

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社石成建設【名古屋市】

    2. 日南設計【豊田市】

    3. 株式会社緒方建設【大治町】

    4. 株式会社 ミナガセ【岡崎市】

    5. 榊原デザイン一級建築士事務所【東海市】

    6. 株式会社おおくぼ 有無ホーム 【豊橋市】