K’s ファクトリー有限会社【豊川市】

豊川市の注文住宅 ならK’sファクトリーで決まり!

事務所からのご案内

洗練されたデザインと快適な空間を創る家づくり

~永く家族と住む家だから、お洒落に住みたい~

多くの家族が、家という一つの箱で、永い間、時を過ごします。その箱の中で、多くの感動が生まれる。それは・・・
「家族の愛を育む場所」「知人との出会いの場所」「大切な子供を成長させる場所」そんな大切な家という箱をあなたにプレゼントする、あなたと共に歩む私たち家づくり案内人の想い
家族の愛を育むために、”住み心地にこだわり”その中で、あなたらしさを創り出す、空間デザイン力
知人との出会いを心地よく演出するために、家に入る前の外観から、おもてなしの入り口まで、他の家とは、ちょっと違うオシャレなデザイン
そして、大切な子供を大人へと成長させるために安心と健康にこだわった、素材や構造へのこだわり。それが、新しい家族を生み出し、新しい”絆”となります。

私たちは、K’s Factoryは、そんな家族の絆が末永く続くよう、あなたの想いという箱を”カタチ”にし、あなたが快適に住まう家へと外観・空間をデザインします。空間も外観も洗練された家は、快適でちょっと自慢したくなる。そんな素敵な家づくりをあなたと共に・・・

想い・コンセプト

木造建築の施工から創業以来、おかげさまで10年以上にわたり地域の皆様とともに発展してまいりました。

  • 『家族と共に成長する家』
    家が成長して大きくなるの?いいえそうではありません。「今だけ良ければいい」という考えの家ではなく、「いつまでも!!永く!!次世代へ!!」です。
    現在の貴方が望まれる家のスペックが、30年後も満足できる状態である事、それは構造・デザイン・機能において、家族の成長と共に変化・対応できる、そんな住宅づくりを私たちは提案していきたいです。
  • 『なぜ木の家なの?』
    それは暖かさ。木の温もりを感じてください。家族と共に成長していく、それが木の家なのです。
  • 『私たちは家を建てるのが仕事ではありません!!』
    そうです、私たちは家を建てるのが仕事ではありません。お施主様が家を建てる時の「不安」「悩み」を、家を建てる事を通して解消する事が、私たちの仕事なのです!!
    イベントや見学会でお会いした皆様は不安をたくさん抱えて私たちの前に来られます。そんな出会いから一つ一つの瞬間を大切に大切にさせていただき、お施主様の不安を真剣に考えて解決する方法を探し、行動します。
    そうなんです、私たちは家を建てようと考えている方の「不安」「悩み」を解消するプロ集団なのです!そして建築のプロ集団なのです!!

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社いのうえ住宅産業【名古屋市】

    2. 北河建築事務所【豊橋市】

    3. 有限会社 石川興建【幸田町】

    4. 建築設計室アーキスタジオ【名古屋市】

    5. 磯村建築設計事務所【東郷町】

    6. 一級建築士事務所小川屋【犬山市】