株式会社sumarch【名古屋市】

あなたの暮らしにぴったりのリノベーションを。

事務所からのご案内

あなたの暮らしにぴったりのリノベーションを
家族構成やライフスタイル、価値観はもちろんのこと、結婚や子育て、両親との同居など、 人生のターニングポイント毎にも暮らしやすい家、暮らすのが楽しい家は異なります。
毎日を過ごす場所だからこそ、もっと楽しく、暮らしやすい家で、自分たちらしく暮らしてほしい。それが私たちがリノベーションを通して提供したい住まいのカタチ。
自分たちを住まいに合わせるのではなく、住まいを自分たちにぴったりにリノベーションしていく。暮らしやすい家を研究し続けてきた私たちだからこそ、実現できる住まいをご提供いたします。

想い・コンセプト

KULABOが選ばれる4つの理由

  1. デザイン性と価格のバランス
    「暮らしやすさ」とライフスタイルに合わせたデザインを両立させたリノベーションを得意としています。しかし、デザインにこだわった結果、予算オーバーで生活が苦しくなることはあってはなりません。KULABOではデザイン性と価格のバランスを取り、可能な限りお客様のご要望を叶えつつ、適正価格でプランを提案します。さらに、ワンストップサービスで、お客様の負担を極力減らせる体制を整えています。
  2. 豊富なリノベの施工実績
    今まで愛知県内でリノベーション・リフォームさせていただいたお住まいは1,000件以上。まだリノベーションという言葉が社会に浸透する以前からリノベーションを施工し、豊富な実績とノウハウを積み重ねてきました。施工事例として積み重ねてきた、暮らしやすさのための工夫やデザインのアイディアに自信があります。
  3. 適切な資金計画と豊富な知識
    理想のリノベーションへの第一歩は正しい資金計画を行うこと。KULABOでは無理のない、ちょうどいい資金計画をご提案するとともに、住宅ローンや補助金についてのアドバイスも行っています。また、リノベ向き物件の探し方や資金計画の立て方などを学べる無料個別セミナーも随時開催しております。お気軽に参加ください。
  4. 専属チームでご対応
    リノベーションに必要な知識やノウハウは建築、不動産、インテリア、融資、税制、補助金など、多岐にわたります。各段階でより精度の高い仕事をお客様にご提供するため、KULABOでは各分野のプロがお客様専属のチームを組みサポートします。ご不安なこと、ご不明なことがありましたら、なんでもKULABOのスタッフにご相談ください。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 山内 翔太
  • 住 所  
    愛知県名古屋市中区栄二丁目1番12号 ダイアパレス伏見3F
  • リンク  株式会社sumarch

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 堀田建築【豊川市】

    2. 株式会社小島設計【一宮市】

    3. エグセファーム株式会社【名古屋市】

    4. 建築設計監理 株式会社 想設計【名古屋市】

    5. 株式会社安江工務店【名古屋市】

    6. アットフレーム株式会社【豊田市】