ネクストカラーズ株式会社【名古屋】

おしゃれなリノベーションといえば
ネクストカラーズ

事務所からのご案内

「今までにないワクワクを」
マイホームを購入することは人生で重大な決断です。ネクストカラーズではお客様の悩みを最初から最後まで解決いたします。
経験と知識が豊富な宅地建物取引士、設計士、建築士、インテリアデザイナー、さらに家具デザイナーが在籍し、経験とノウハウを生かして、真っ直ぐ、お客様に寄り添ったご提案をいたします。

想い・コンセプト

ネクストカラーズのこと
決まり切った間取り。少ない選択肢の中から選ぶ壁紙や床材。いくつもの“お揃い“となってしまう住まい。
私たちは、この不自由さに疑問を持ち、型にとらわれない自由な発想を大切にしてきました。

コンセプトは「とことん、あなた馴染み」

まるで、ずっと前から使い慣れていたかのように、なんだかしっくりきて、なんだか心地がいい。昔からある柱も、お気に入りのインテリアも、そして、リノベーションによって加わった新たなスペースも。そのすべてが馴染み合い、でもたしかに、ここから次なる日々が続いていく。
ネクストカラーズは、あなたの理想の暮らしにとことん寄り添い、「あなた馴染みの家」を共に考え、ご提案いたします。

流行には左右されない“あなた馴染み”。
住まいづくりの軸となる”コンセプト”と”住まう人の想い”を描き、物件探しから、ファイナンシャル、リノベーションまで、ワンストップソリューションならではの安心感の基に、「あなた馴染みの家」をご提案いたします。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. ジーオブイー株式会社【名古屋市】

    2. 株式会社 明城【安城市】

    3. もり建築デザイン工房【名古屋市】

    4. 有限会社ベストスペース一級建築士事務所【名古屋市】

    5. 株式会社ガランドウ【名古屋市】

    6. 建築計画 Artスタジオ【名古屋市】