尾崎工務店【碧南市】

世界でたったひとつのあなたの住まい、
そこで暮らす豊かな暮らし。

事務所からのご案内

株式会社尾崎工務店は愛知県碧南市に事務所を構える新築注文住宅、デザイン住宅を完全自由設計で行っている工務店(建築会社)です。碧南市を中心に、高浜・安城・西尾・刈谷・半田・武豊・常滑など、車で一時間程の範囲を施工エリアとしております。それ以外の地域はご相談の上で新築工事を行っております。
土地探しのご相談からオシャレな家、カッコいい家、可愛い家、デザイン性の高い家など、完全自由設計で新築注文住宅をご提案しております。また、品質管理や新技術の導入も積極的に行うことで、最高品質の新築注文住宅をお届けしております。家が完成した後の保証やアフターメンテナンスの体制も万全です。愛知県碧南市周辺で新築注文住宅をご検討されている方は尾崎工務店までお気軽にご相談ください。

想い・コンセプト

世界でたったひとつのあなたの住まい、そこで暮らす豊かな暮らし。飽きの来ない日常を、私たちとつくりませんか。

  1. じっくりと、しっかりと。
    その場所を、どこで、どうやって、だれと、どうつくるのか。あなたとご家族にとってとても大切なことなので、私たちはしっかりとヒアリングいたします。
    あなたの好きなもの、好きなこと、生活習慣や将来のこと。じっくりお時間をかけてお伺いするのは、あなたとご家族の「一生」を考え、あなたらしい「暮らし方」を叶える住宅をご提案したいから。
    お引き渡し後、10年後も、30年後も。この家で良かったと思っていただける暮らしづくりを、一緒に考えさせていただきます。
  2. つよく、たくましい住宅を。
    私たちは愛知県碧南市で創業50年を超える工務店。地元にお住いのご家族はもちろん、関わらせていただいたご家族の暮らしを、家づくりをとおして守り続けるのが私たちの役割です。だからこそ、デザイン、暮らし、環境などすべてにおいて「心地いい家」をご提案いたします。
    季節の移り変わりに対応する快適性と、その移り変わりを楽しめる余裕。世代がかわるほどの年月を経てもなお、安心して暮らせる住まいをカタチにする。
    ご家族がこの家での暮らしを楽しみ、心地良く暮らすために、私たちは高い住宅性能を持った住宅をご提供します。
  3. ずっとずっと、飽きない日常を。
    今叶えたい家の要望と合わせて、ご家族の未来も私たちは描きカタチにします。だからこそ、お引き渡し時が完全な“完成”ではなく、幾月も住み続けることで美しくなっていく住まいづくりを、私たちと楽しみませんか?
    家族構成に合わせて可変できたり、ちょっとDIYを楽しめたり。
    せっかく一生に一度かもしれない家づくりをしたのであれば、一生涯愛情を持って住み続けられる家に。私たちは家に手を掛けることが楽しくなるような家づくりをご提案します。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 尾崎 晃久
  • 住 所  
    愛知県碧南市白砂町5-14
  • リンク  尾崎工務店

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 有限会社 T-style【幸田町】

    2. 住工房株式会社【東郷町】

    3. 岡本一真建築設計室【名古屋市】

    4. 吉村紳 一級建築士事務所【津島市】

    5. 寿鉱業 ナーブの家【豊橋市】

    6. 桑原木材株式会社【犬山市】