ユナイテッドワークス一級建築士事務所【名古屋市】

愛知県・岐阜県・その他エリアも相談に応じ対応致します。
お気軽にご相談ください。

事務所からのご案内

ユナイテッドワークスでは、土地の良さを最大限に活かした空間設計、お施主様が心地よく快適に、愛着を持って暮らしていける住まいを提供すること、お施主様と作り手がチーム全員一体となって楽しく建築をつくりあげることをモットーとしています。
お客様との対話のなかで、お客様一人ひとりの住まいに対する夢、それぞれの価値観や暮らし方をくみ取り、それをカタチに、またお客様の理想を超えられるものを作ること、またそのプロセスも楽しんでいただくよう心がけています。

想い・コンセプト
「家づくり」を考えた時に、何を家に求めますか?

住みごこち重視の家と考える方もいれば、デザイン重視と考える方もいると思います。
私は、大手ハウスメーカーでの経験を経て、設計事務所での今に至るまで300棟以上の設計に従事してきました。その中で私が考える「住宅」とは、お客様に合った住みごこち、快適性はもちろんのこと、そこにプラスアルファ「デザイン」を加える。その2つが実現した時、そこに住まう人にとってステイタスを感じていただける究極の家が完成します。
我々は、お客様、施工店と共に、チームとしてその妥協の無い家づくりを追求したいと思います。日々の暮らしやすさを重視した実用性と、素材選びや光、空間設計に工夫を凝らしたデザイン性の高い家。
1棟1棟、敷地の形状や特性も存分に生かし、ムダのない空間使いで120%以上の満足度を届けるプランを提案させていただきます。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 高橋豊
  • 住 所  
    愛知県名古屋市千種区星ヶ丘元町15-16THEWIZビル3A
  • 営業種目 
    個人住宅、集合住宅の設計、管理、店舗デザイン・設計、個人住宅・集合住宅のリノベーション、造作家具デザイン
  • リンク  ユナイテッドワークス

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. フロンヴィルホームズ名古屋株式会社【名古屋市】

    2. 永井勝建築設計事務所【名古屋市】

    3. 栄和興産株式会社【東海市】

    4. 有限会社 ビレイパレス【稲沢市】

    5. 空間工房 服部【東海市】

    6. エクリアーキテクツ / écrit architects【名古屋市】