株式会社アーキテクト【岡崎市】

愛知県岡崎市にある建設会社です。

事務所からのご案内

アーキテクトは、愛知県岡崎市にある建設会社です。
建設会社たるもの、「ただ家を建てる」「ただキレイにリフォームする」なんて出来て当然で、住まいに関することであればどんなことでも対応するのが当たり前です。
では、他の会社と何が違うのか。それは、ここで働く社員の想いが、違うのです。

想い・コンセプト

新築住宅
時代の変化につれて、私たちの暮らしもどんどん変わってきました。ライフスタイルの多様化、考え方の多様化。もちろん、「快適な暮らし」の考え方も人の数だけあります。
アーキテクトはいろいろな人のいろいろな暮らしを想像して、住まわれる方が最も快適に過ごせるプランをご提案させていただいております。
その際にお客様にお約束させていただくことなどをご紹介します。まずはお問い合わせいただき、あなたにピッタリのスタイルを一緒に見つけていきましょう。

リフォーム
今お住まいの家をもっとよくしたい。不便なところを直したい。そう願ってリフォームをされる方がほとんどです。
なら、絶対によりよくなったお住まいで過ごしていただきたい。アーキテクトのリフォームは、そんなお客様の味方です。

ごあいさつ

「世界中の人々の笑顔と幸せを創造し、進化・成長し続けるリーダーである!」私共はお客様が幸せに暮らせる住まいを創造する事を通して、地域社会に貢献いたします。
アーキテクトは、自社に工場を構える施工のプロ集団です。お客様の思い描く夢を形にしていくこの仕事がみんな大好きでしかたありません。昭和22年の創業以来、地域のお客様に支えていただきここまでやって来ることができました。
これからもこの三河の地で、5年経っても10年経っても「アーキテクトに頼んで良かったなあ」と言っていただけるように、魂のこもった家づくりをしていきます。

株式会社アーキテクト 代表取締役
山本隆義

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社小島設計【一宮市】

    2. 株式会社 I.P.U建築計画【名古屋市】

    3. マニカホーム株式会社【名古屋市】

    4. ココワホーム 名倉建設株式会社【碧南市】

    5. 木造住宅専門店 株式会社 善匠【名古屋市】

    6. 有限会社 ナチュラルパートナーズ 【日進市】