加門建築設計室【名古屋市】

愛知県名古屋市緑区の建築設計事務所

事務所からのご案内

可変性があり、光と風が心地良く、ユーザーが幸せを感じる建築を理想としています。
完成時が最も綺麗で最高の状態となるのではなく、自然素材、天然素材を用いたシンプルな デザインや空間にクライアントの個性を加え、年々味わい深くなる建築を目指しています。
また、コミュニケーションとコンセプトを大事しながら 設計することを日々心掛けています。

想い・コンセプト

「建築家」「設計事務所」というと、敷居が高い、高額の住宅しか設計しない、知らない間に家ができている、という話を耳にすることがあります。確かにそのような設計事務所もあるようですが、加門建築設計室ではコンセプトを大事にしながら、要望を重視した、現実的な費用での【カウンセリング型】の家創りを行っています。
様々な条件のなかで、こだわりのある住宅や建物を、手が届く範囲の現実的な費用で建築することが設計事務所のあるべき姿だと思っています。 『こんなことを相談しても良いのかな?』と思うことでも遠慮なくご相談下さい。
初めてお話しする際は私も緊張していますので、初回は自己紹介を兼ねたたわいも無い話をできればと思います。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ごあいさつ

愛知県名古屋市緑区を拠点に活動する一級建築士事務所・設計事務所・建築家【加門建築設計室】です。
業務内容は戸建住宅、賃貸住宅、店舗、クリニック(医院)、オフィスなどの建築設計・監理を主とし、インテリアデザインや外構デザイン・家具デザイン・プロダクトデザインも行っております。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 桑原木材株式会社【犬山市】

    2. 大平建築設計デザイン事務所【名古屋市】

    3. 絆家 (きずなや)【豊橋市】

    4. 住季乃建築事務所【名古屋市】

    5. 幸設計建築【岡崎市】

    6. シード工房【尾張旭市】