サーラハウスサポート 株式会社【豊橋市】

リフォームを通じて、社会を幸せにしたい。

事務所からのご案内

リフォームを通じて、社会を幸せにしたい。
美しく快適な空間づくりを目指す、サーラハウスサポート。その精神は、1世紀にわたり快適で便利な生活基盤づくりに貢献してきたサーラグループより脈々と受け継がれています。より良い暮らしを生み出すうえで必要な「時代の潮流を読み取る力」、そして「お客様のニーズに応える力」を駆使し、社会を幸せにする“サーラクオリティ”を実現し続けます。

想い・コンセプト

「安心・安全・健康・快適の住まいづくり」で資産価値を守ります。
私たちサーラハウスサポート(株)は、サーラグループ43社の中でサーラ住宅(株)を中核とするハウジング部門5社の1社で、サーラ住宅(株)で建てられたオーナー様のお住まいの点検・メンテナンス・リフォームを行う会社として1998年12月17日に設立致しました。
現在は、オーナー様はもちろんのこと他社で建てられたお客様からもご愛顧をいただき、部品の取り替えから大型リフォームまで年間1200件を超える工事を任せられるまでになりました。これもひとえにお客様のおかげと感謝しております。
また、サーラ住宅(株)の新築注文住宅・新築分譲住宅の施行を行い、厳しい検査基準をクリアできる施工品質とお客様満足にこだわっております。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 有限会社 ビレイパレス【稲沢市】

    2. 株式会社アーキテクト【岡崎市】

    3. クレイン建築設計【名古屋市】

    4. 高橋泰樹設計室【名古屋市】

    5. 宝角建築アトリエ【名古屋市】

    6. 青木昌則建築研究所【岩倉市】