立松建設株式会社【大治町】

新築・注文住宅・リフォームなら。

事務所からのご案内

愛知県海部郡大治町の工務店立松建設株式会社は、大治町はもちろん、近隣のあま市・愛西市・津島市・清須市・蟹江町からもたくさんご依頼をいただいております。
新築・注文住宅からリフォームまで、お客様の健康を一番に考えた、健康住宅をおすすめしております。WB工法・SE構法で、安心・安全のお住まいをご提供しております。

想い・コンセプト

住む人の健康はもちろん、建物も永く健康であって欲しいから100年に渡って究極の健康住宅を追求し続けています。

  1. 高い技術力
    ベテラン大工を筆頭に、真面目で高い技術力をもつ大工たちがお客様の住まいづくりのお手伝いをいたします。
  2. 究極の健康住宅
    通気断熱WB工法と高い耐震性のSB構法で究極の健康住宅をお届けいたします。立松建設では100年に渡って究極の健康住宅を追求しています。
  3. オリジナルデザイン
    究極の健康住宅にこだわりながらもおしゃれなデザインの家に住みたいという2つの願いを同時に叶えます。
  4. 地元密着工務店
    家族をまもる。笑顔で暮らす。いつもそばにいる。夢を叶える工務店でありたい。
  5. 保証・アフターフォロー
    家を建てたら終わりではない。迅速かつ安心なアフターフォロー。

ごあいさつ

初代から現代まで100年変わらぬ地元への想い
立松建設が誕生したのは明治28年。創業から百年余、地元の皆様に支えられてきました。初代から永き時代を経て、現社長で四代目です。
古き良き伝統の家づくりを継承しながら、常に「本物の木造住宅とは何か?」を考えてきました。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 立松絹久
  • 住 所  
    愛知県海部郡大治町砂子西腰掛畑1895
  • リンク  立松建設株式会社

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 岩瀬工務店【安城市】

    2. ソフトデザイン 注文住宅 建築設計【名古屋市】

    3. 株式会社 入江設計室【名古屋市】

    4. 有限会社岡崎工務店【岡崎市】

    5. ひろ美建築工房【蟹江町】

    6. 神谷綜合建設 カミヤの家【豊橋市】