フィールド平野一級建築士事務所【名古屋市】

名古屋市東区にある住宅設計事務所です。

事務所からのご案内

名古屋市東区にある住宅設計事務所です。
フィールドは、2001年に設立し注文住宅を中心にデザインを展開する設計事務所です。建築・インテリアの企画・設計・監理はもちろんの事、家具のデザインからグラフィックデザインまで行う建築家の集団です。主に愛知県名古屋市を中心に三河地区や岐阜・三重のエリアでたくさんの戸建て住宅のデザインを手がけています。
お家の完成の際には、お客さまのご厚意に預かりオープンハウスを毎回開催。実際に実物を見られるチャンスなので是非お越しください。開催日は、ホームページ・インスタグラム等でお知らせしております。チェックしてみてください!!
そしてまずはご連絡いただければ、いつでも開催の家づくり相談「フィールドミーティング」でお会いできればなと思います。
家づくりは、何かと時間のかかる事ですのでご相談はお早めに〜!!

ごあいさつ

あなたの希望の家はつくりません。でも、あなたの欲しい家をつくります。
私たちは、家・建物づくりを通して家族、人と人との絆を築きます。みんなでつくり上げた家・建物は、家族や人々の居場所となる、心と体を休める場所、家族の思い出をはぐくむ場所。
器では無く家族の一員となる愛着のある場所をつくることです。

FiELD平野一級建築士事務所
平野由久

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 平野由久
  • 住 所  
    愛知県名古屋市中村区向島町4-1パラシオンまきの1階北
  • リンク  フィールド

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 岡本一真建築設計室【名古屋市】

    2. 建築設計事務所 住記屋【岡崎市】

    3. ナルセコーポレーション【安城市】

    4. CSホームズ 株式会社【名古屋市】

    5. 住季乃建築事務所【名古屋市】

    6. オザキアーキテクツ設計事務所【豊橋市】