株式会社リンゾー 直輸入住宅【新城市】

輸入住宅の魅力をガレージ、ガーデン、住宅、
ペット仕様住宅、店舗、別荘と幅広く実感して下さい。

事務所からのご案内

半世紀にわたり一般住宅から公共工事、集合住宅や商工業空間など幅広く建築業界に携わってきた豊富な経験とノウハウ、アフターメンテナンスで多くのオーナー様より厚い信頼を賜っています。

想い・コンセプト

弊社は、半世紀にわたり一般住宅から公共工事、集合住宅や商工業空間など、幅広く建築業界に携わってきた豊富な経験とノウハウ、アフターメンテナンスで多くのオーナー様より厚い信頼を賜っています。
「すべてのお客様に、より一層の満足をしていただきたい」との想いから、建物は完全オーダーメイドとし、お決まりのパターンは持っていません。お客様のご要望、敷地の条件やニーズに合わせたお客様だけの個性的な建物を造っております。

RINZOでは独自の直接輸入ルートにより、スタイリッシュでハイクオリティな輸入住宅を納得の価格で提供させて頂いております。海外のデザインだけでなく、ライフスタイルそのものを取り入れた設計をコンセプトに、住む人と共に成長し続ける家づくりを目指しています。

  1. スタイリッシュ
    社員全員による海外研修。海外の建築家とのコミュニケーションも大切にしています。
  2. ハイクオリティ
    フロリダ全米ホームショー、シアトルホームショーなど海外のホームショーにも積極的に参加、常に
    最新の建材情報を取り入れています。
    <トリプルガラス>
    ペアガラスではなく、3枚のガラスにより高いエネルギー効率が期待されるサッシです。
    <ウェザーメイトプラス>
    高性能透湿防水シート 防風性・気密性・透湿性・耐紫外線・耐久性に優れ、調湿という発想に基づいた画期的なハウスラップです。
  3. コストパフォーマンス
    海外からRINZO常設のコンテナヤードまで独自のインポートシステムにより輸入コストを50%カット。プレカット工場を社内に併設することで、フレーミング加工によるコスト削減を実現しました。

ごあいさつ

「すべてのお客様に、より一層の満足をしていただきたい」との想いから、建物は完全オーダーメイドとし、お決まりのパターンは持っていません。お客様のご要望、敷地の条件やニーズに合わせた建物を造っております。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 澤田政司
  • 住 所  
    愛知県新城市野田字西浄悦71
  • リンク  株式会社リンゾー

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 建築計画 Artスタジオ【名古屋市】

    2. 設計機構ワークス【豊明市】

    3. 株式会社 沢木設計事務所【扶桑町】

    4. ナイトウタカシ建築設計事務所【日進市】

    5. アトリエ ヒシダ【豊橋市】

    6. 株式会社 安形【新城市】