m5_architecte一級建築士事務所【北名古屋市】

お顔を合わせながら夢のあるお話ができれば嬉しい限りです。

事務所からのご案内

「ヒト」で生まれるご縁や繋がり、そしてそこから育まれる感性を大切にし、全ての方が笑顔になれるような設計を目指します。
弊所は「モノ・コト・ヒト」の理念を重視して日々活動をしています。
設計においての「モノ」は目的を持って創り出す形であり、「コト」はそのひとつひとつが創り出される行為、また「ヒト」はそれに関わる全ての人を指します。
その中でも特に「ヒト」で生まれるご縁や繋がり、そしてそこから育まれる感性を大切にし、全ての人が笑顔になれるような設計を目指しています。

想い・コンセプト

理想の住まいをお探しの皆さまへ
設計という専門的な職につく私の想いは「皆さまの夢を形にする」ことです。
家造りは、将来の夢・タイミング・ご予算・家庭環境など、人それぞれその時の状況にあった答えがあるはずです。その答えを見つけることは1人ではなかなか難しく「複雑なパズル」を解くのに近いものがあります。
私は、皆さまが迷ったり、道を逸れていかないよう、専門的なパートナーとして、その1歩を踏み出したときから、ゴールがする最後までしっかりとお手伝いができればと考えています。そして、住まいに関する答えは“”1人ずつ””全く違います。だからこそ設計者としての存在する意義があると考えます。
求める唯一無二のすばらしいものを創り上げるため、お互いが手を取り合い、思い描く夢を形にしませんか?もしお手伝いさせていただくことができるのであれば、私が責任を持って最後までサポートいたします。
また設計・現場監理だけでなく、リフォームのアドバイスや設計作業以前のご相談、土地探しのサポートも行っています。メールやお電話だけでなく、是非お会いして、お顔を合わせながら夢のあるお話ができれば嬉しい限りです。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 六浦基晴
  • 住 所  
    愛知県北名古屋市西之保中屋敷11番地
  • リンク  m5_architecte

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 一級建築士事務所木ぐみ舎【春日井市】

    2. 株式会社 河合工務店【豊橋市】

    3. 大川真人 建築事務所【扶桑町】

    4. architectural design market【半田市】

    5. 株式会社鵜飼哲矢事務所【刈谷市】

    6. (株)藤井建築空間設計【名古屋市】