カルフォルニアリノベーション【岡崎市】

永く楽しく暮らしていける
リノベーションを目指して

事務所からのご案内

私たちカルフォルニアリノベーションは岡崎市で住宅施工業者として長年住宅リフォームやリノベーションのお手伝いをしてきました。
「私たち自身が住んでみたいと思えるようなこだわりの空間をお客様に提案したい」そんな想いで、 私たち自身が好きなカリフォルニアの雰囲気にこだわったリノベーションを手がけています。
好きなものに囲まれて、刺激のある毎日を送ってほしい。
リノベーションでは今までの家の雰囲気を大きく変えて、全く違う空間が手に入れることができます。
カリフォルニアスタイルお客様と一緒にとことん家づくりを楽しんで、遊び心のある家を提案いたします。

想い・コンセプト

California renovation のスタイル

  • カリフォルニアスタイル
    ヘリンボーンの床に、白壁。家の中に差し込む自然光や、暖かい風。明るく開放的でな西海岸スタイルでは、ご家族でリラックスしながらゆっくりと時間が流れるスローな暮らしを楽しめます。住んだお時間の分だけ味が出てくる本場の木材やモルタルなどラフな素材を使い、くつろげる雰囲気のリノベーションスタイルです。
  • アウトドアスタイル
    薪ストーブやウッドデッキ、バーベキュースペース。アクティブな趣味をそのまま家に反映させるアウトドアスタイルは、インドアからアウトドアの境界をなくし、家の中と外を気軽に行き来できるリノベーションスタイルです。
  • ワークスタイル
    ガレージや、店舗・事務所などのワークスペースに。仕事や趣味のワークスペースとして使用できるワークスタイルは、むき出しのコンクリート天井・梁や足場材、スチールを利用した少し男前なリノベーションスタイルが可能です。

事務所情報・ホームページ

地図情報

関連記事

  1. 一級建築士事務所 有理社【名古屋市】

  2. アド・建築事務所【安城市】

  3. 悠らり建築事務所【名古屋市】

  4. 砂原設計室【名古屋市】

  5. 株式会社 エーディー 一級建築士事務所【名古屋市】

  6. 空水地工房株式会社【名古屋市】