長坂篤建築研究所【豊田市】

豊田市、岡崎市の注文住宅は
長坂篤家建築研究所にお任せください!

事務所からのご案内

愛知県豊田市を中心に、東郷町、岡崎市、みよし市、刈谷市でデザイン住宅の新築を建てる設計事務所は、長坂篤建築研究所にお任せください。
デザイン住宅の設計から施工、管理まで行い、デザインや住宅性能、価格にもこだわってお客様に納得していただける家づくりを行っております。家づくりのプロである『一級建築士』だからこその知識と経験を生かして、「より良く」なるデザインでお客様にご提案をさせていただいております。
お客様の生活に合わせた生活動線や家事動線、こだわりを詰め込んだデザイン性のある家をお客様の手の届く価格でご提案いたします。それが、長坂篤建築研究所の建てる家です。

想い・コンセプト

「デザインがカッコイイ家に住みたいなぁ」
「機能性抜群の住み心地が最高の家が良い!」
「夢は多いけどしっかり現実的な価格じゃないと」

お客様のそんな要望を叶えるのがnalaboの家づくり。家づくりは人生においてとても大切な事。
だからこそ、〝デザイン〟や〝機能性〟や〝価格〟などのお客様のご希望は全て叶えたい。nalaboではそう考えています。

ごあいさつ

nalabo(長坂篤建築研究所)は愛知県豊田市を中心とした地域で注文住宅の設計・施工・管理をいたしております。家づくりのプロ「一級建築士」だからこその知識と経験を活かす事で「デザイン」も「住宅性能」も「価格」にもこだわった住宅をおつくりいたします。また、私達はお客様の要望をそのまま聞くだけではなく「より良く」なるようにデザインをしてお客様にご提案もさせていただいております。
お客様の要望やこだわりを詰め込んだ夢のデザイン住宅。普段の生活のしやすさ、過ごしやすさを考えられた住宅性能。たくさんのこだわりを詰め込んだ夢の住宅を手が届く現実的な価格で。
それがnalabo (長坂篤建築研究所)が建てる注文住宅。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 長坂篤
  • 住 所  
    愛知県豊田市永覚町上長根14-1
  • リンク  長坂篤建築研究所

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 水嶋建設株式会社【豊田市】

    2. 株式会社鵜飼哲矢事務所【刈谷市】

    3. Qスタジオ一級建築士事務所【東郷町】

    4. 株式会社NAG設計同人(エヌエージー設計同人)【名古屋市】

    5. 有限会社タクト建築工房【一宮市】

    6. 株式会社ニュートラルアーツ【名古屋市】