有限会社アール・シー建築事務所【名古屋市】

名古屋でツーバフォー専門の設計事務所を始めて35年以上が経ちました。

事務所からのご案内

私たちはツーバイフォー専門の設計事務所です
名古屋でツーバフォー専門の設計事務所を始めて35年以上が経ちました。現在本山に事務所を移し戸建注文住宅、分譲住宅から集合住宅、3階建、リノベーション等の設計をしております。
私達が長年温めてきて自信を持ってお勧めする街中で暮らす断熱性に優れたログ風の住まい『アーバンログ』諦めていた山小屋暮らしを私達と一緒に叶えてみませんか?
完全なカントリーから少し洗練されたコテージハウスに憧れている方まで断熱性性能がしっかりした木の暮らしを始めましょう。

想い・コンセプト

私たちの考える家づくり の 『 3H 』

  • Healthy (健康に)
    乳児からお年を重ねられた方まで性別も関係なく 精神的、身体的に環境にもストレスを感じさせる事の無い健やかな住まいを提案いたします。
  • Heartily (心から)
    家族はもちろん訪れる方にもホット心の和む時間が流れ出す 暖炉の周りに集うように誰もが寛ぎたくなる家づくりを目指します。
  • Happy (幸せ)
    「家は虚栄心を満たすものでは無く、心地よいものでなくてはならない。」を信念に、住まう方一人ひとりが心から安らげる温かな幸せが私たちの願いです。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 永井勝建築設計事務所【名古屋市】

    2. 株式会社 GLAM’PLAN グランプラン【常滑市】

    3. ひろ美建築工房【蟹江町】

    4. 大平建築設計デザイン事務所【名古屋市】

    5. 株式会社 bandesign【名古屋市】

    6. TOGODESIGN建築設計事務所【名古屋市】