株式会社アイジーコンサルティング【名古屋市】

もっと丁寧に生きていこう。
そのほうが気持ちよい暮らしが続くから。

事務所からのご案内

「家」が出来上がるまでには実に多くの種類の工事が行われます。基礎工事から大工工事、電気工事や内装工事まで各種の協力業者と共に一体となってお客様の家を造り上げていきます。
「アイジーワークス」とは、お客様に「より上質でより快適な家をご提供したい」という共通の思いを持った職人さんとその支援者の集まりです。研修や勉強会を開いて情報交換や技術の向上を図り、お互いに協力し合うことによって、よりレベルの高い家づくりを目指します。
アイジーワークスは、信頼のおける職人達の確かな施工技術によって建てられた家を、自信を持ってお施主様にお引渡しします。

想い・コンセプト

私たちアイジーコンサルティングは1899年(明治32年)に創業しました。当時、徳川家や犬養毅が後援者となり、名古屋城・鎌倉八幡宮など国の重要文化財や家屋のメンテナンスを手がけてきました。
その後、日本の成長とともに、歩んできた1世紀以上に渡る当社の歴史は、創業当時と同じ「社会に貢献する企業」という理念に基づくものです。おかげさまで、私たちのつみあげたノウハウは、皆様の暮らしを支える大切な住まいをお守りし、快適な住環境の創造を実現しています。
今後更に、地球規模での環境のあり方を考えながら、建築材料や工法、デザインにこだわり、住まう方が健康で楽しく豊かに過ごせる家づくりに貢献していきます。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 勝濱建築研究所【名古屋市】

    2. クラシスホーム株式会社【名古屋市】

    3. ジーオブイー株式会社【名古屋市】

    4. 一級建築士事務所木ぐみ舎【春日井市】

    5. レボンハウス株式会社【名古屋市】

    6. 株式会社アート企画【名古屋市】