株式会社三昭堂【一宮市】

愛知・名古屋で「お値打ち価格で叶える」高気密・高断熱×完全自由設計の住まい

事務所からのご案内

三昭堂は昭和3年の創業以来、地元のお客様に喜んでいただくために、地域に根付いた住まいづくりを行っております。

想い・コンセプト

世代を超えて受け継がれる住環境から人を、社会を、自然を考える。私たちが三昭堂であるために。

モノづくりを通じて豊かな社会づくりを行います

「人と生活・人と環境をつなぐ」を基本理念として、豊かな社会環境づくりを目指します。
昭和三年の創業以来、三昭堂は常に時代が求めるビジネスイメージや建築空間のあり方を追求してきました。当社は「モノづくりを通じて豊かな社会づくり」を目指し、社会から信頼される企業でありたいと考えています。衣・食・住の産業分野で「人と生活・人と環境をつなぐ」を基本理念とし、心豊かな社会づくりに挑戦することで「次代」を創造しつづけます。

夢のマイホームを「適性価格」でお届けします

建ててからも、ゆとりある生活を、そんな新築計画をご提案します。
お客様それぞれの生活スタイルに合わせた夢のマイホームを、当社が考える「適正価格」でご提供できるように日々努力しております。マイホームを建てても、住宅ローンに追われるような生活では幸せとは言えません。建ててからも、ご家族で楽しく旅行に出かけたり、趣味を楽しむ余裕が持てる、そんなゆとりのある新築計画をご提案していきたいと考えています。そのため、従来の建築業界の常識であった無駄なコストを一切廃止し、品質を落とすことなく、低価格で住宅をご提供できるシステムを作り上げました。

地元に根ざしたハウスビルダーであり続けます

地元の皆様に愛されるハウスビルダー、三昭堂は地元にこだわります。
私達は施工エリアを愛知県と岐阜県・三重県の愛知県寄りに限定しております。それは建築範囲を広げていくと、それだけ施工管理・メンテナンス対応が難しくなるから。住まいをお届けしたお客様に、末永く安心して暮らしていただくためにこれからも地元に根ざしたハウスビルダーでありたいと考えています。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 水野 利晴
  • 住 所  
    愛知県一宮市あずら 3-9-23
  • リンク  株式会社三昭堂

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. エイトデザイン株式会社【名古屋市】

    2. クラ設計株式会社【名古屋市】

    3. KEN設計一級建築士事務所【春日井市】

    4. 丸七ホーム株式会社【春日井市】

    5. 牧野建設株式会社一級建築士事務所【清須市】

    6. 五藤久佳デザインオフィス【一宮市】