E-HOME(丸山建設)【名古屋市】

あなたと家族と家の健康を考えた家づくり

事務所からのご案内

あなたと家族と家の健康を考えた家づくりをE-HOMEと一緒にはじめてみませんか?

人と同じように、家も呼吸しています。家の空気をコントロールすることで、住む人が健やかに過ごせ、次世代にも受け継がれる永く愛せる家をつくりたい。健康住宅といえば、ナチュラルで天然素材の素朴なイメージが強いですが、『デザイン性』と『機能性』の両方を叶えられる家がつくりたい。そんな思いから、E-HOMEの家づくりがはじまりました。
E-HOMEの【空気のいえ】の家づくりは「家族が安心して健康に暮らせるかっこいい家づくり」を目的として「こんな家が理想だった」と言っていただけるまで寄り添って一緒に家づくりを行います。
また、設計から施工まで一貫して社内で行えるので理想の家を実現するために柔軟な対応が可能です。

家が深呼吸する。
24時間いつでも空気がきれいな家を目指して。

想い・コンセプト

お客様の想いを代弁する、お客様の為だけのデザイナー
E-HOMEでは、「ホームアドバイザー」による提案と、「社内デザイナー」による設計で、ゼロからプランニングを行っていきます。そのプランニングの中には、お客様のご要望だったり、お客様のご予算だったり、趣味、家族構成、土地の条件だったり、全ての要素が詰まっています。
プロのアドバイザーとデザイナーが対応するからこそ、ただ箱を仕切るだけのようなつまらない設計・デザインではなく、楽しくて、快適で、使い勝手の良い空間をデザインいたします。
街の工務店は予算に合わせて提案してくれるけれど、提案内容がちょっぴり不満。でもデザイン系の設計事務所は敷居も費用も高そう。そんなお客様の不安もE-HOMEで一挙解決!大人のワガママを叶えられる、いいとこどりスタイルで住まいづくりを行っていきます。

施工に強い住宅メーカーだから、仕上がりも費用も文句なし
E-HOMEでは地元名古屋で40年も前から建設業を営む丸山建設株式会社の施工スタッフが、工事の開始からお引渡しまでお客様と一緒になって楽しく家づくりを行っていきます。もちろんお引き渡し後のアフターフォローまでお任せ下さい。家はご家族が今後何十年と暮らす場所です。
社内のスタッフが心を込めてただただ、お客様の幸せな未来を願って建てる。自然に出来たE-HOMEの自慢の風土です。
また、自社施工だからこそ、無駄な中間マージンを省いてコストダウン!間に他の会社が入らないからこそできる、「納得の価格」。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 丸山 信秀
  • 住 所  
    愛知県名古屋市南区烏山町二丁目3-2丸山建設ビル1F
  • リンク  丸山建設株式会社

地図情報

関連記事

  1. パートナーホーム株式会社【名古屋市】

  2. デザインウォール設計事務所【名古屋市】

  3. 『木と漆喰の家』山鐵建築(やまてつけんちく)【豊田市】

  4. 杉林建設株式会社【岡崎市】

  5. エズ・ファミリア【一宮市】

  6. 丸昇彦坂建設【豊橋市】