ホームパパホームズ【名古屋市】

家づくりとは、家族の物語をつくること。

事務所からのご案内

物語をつくる「家」STORY HOUSE

家づくりとは、家族の物語をつくること。マイホームがほしいと思った瞬間から、世界にひとつだけのストーリーが始まります。
家づくりは、家族みんなが主人公です。迷ったり悩んだり、時にはケンカしたりしながら、「家をつくる」というかけがえのない時間を過ごしてください。そこで繰り広げられるエピソードは、一冊の長い物語のように、家族の思い出として紡がれていきます。
これから家づくりを始めるあなたには、どんなストーリーが待っているのでしょうか?

想い・コンセプト

ホームパパホームズのはじまりは、1981年。アメリカから古い教会を日本へ移築した小さな建築設計事務所が、私たちのスタートラインです。
カントリー、アーリーアメリカン、プロヴァンスから、最新のスタイルまで、デザイン・性能・機能すべてにおいて一歩進んだ、輸入住宅をお届けしながら、いつしか、世界中の生活や住まい方を「カタチ」にする会社になりました。
長い歳月のなかで、数えきれないほどの家を手掛けてきたホームパパホームズ。お客様の想いひとつひとつに向き合い、カタチにすることで、その家に住まうご家族が、いつまでも健康で幸せであることが、ずっと変わらない、私たちの願いです。
家づくりという、ご家族の新たな人生の、最初の一歩。新たな発見とワクワクするような感動体験を通じて、「ホームパパホームズと出会えてよかった」と思っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 竹中設計事務所アシュ【名古屋市】

    2. 磯村建築設計事務所【東郷町】

    3. ぴたはうす【豊橋市】

    4. vibra-design(ビブラ・デザイン)【江南市】

    5. 安藤建吾設計事務所【豊山町】

    6. 一級建築士事務所 オフィス・タック【名古屋市】