株式会社Access【西尾市】

賃貸管理~リノベーション・店舗営繕まで
幅広く建物内外装などの修繕などを承っております。

事務所からのご案内
お客様の御意見をリスニングしながら二人三脚で最高の居住空間をプランニングいたします。

当社がトクラス(ヤマハリビングテック)をお勧めする理由。それは日常で頻度良く使う商品だからこそ、デザイン性~メンテナンス性などトータルバランスの取れた商品が最適だからだと考えます。取り扱ってまだ7年ですが、賃貸物件などの人が入れ変わるような過酷な物件で立証はしています。退去時のキッチンの人造大理石天板は磨けば新品同様になり、親から子へと受け継げるキッチンと思われます。

想い・コンセプト

オーナー様から賃貸契約者様に喜ばれる設備を標準仕様としたプランになっております。
当社独自のプランニングから施工→監理までを一貫して行い、発注者様から入居者まで携わった方に満足いただけるシステムになっております。

  1. 物件内容と地域性を独自のマーケティングシステムにて調査しオーナー様毎の適切なプランを御提案いたします。
  2. 現場にて、緻密な計画を各ジャンルのプロ達と打ち合わせを行い、物件価値を最大にする作品つくりを実現致します。
  3. 作品を作るだけでは無く、その作品を気に入って頂くお客様も当社理念を御理解いただいている部屋決めのプロと2人3脚で紹介いたします。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 岸 恭兵
  • 住 所  
    愛知県西尾市住吉町4丁目11番地
  • リンク  株式会社Access

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 近藤光一建築設計事務所【名古屋市】

    2. ハタノホーム/波多野建設【碧南市】

    3. 住工房株式会社【東郷町】

    4. 株式会社マッチ建築設計事務所【名古屋市】

    5. 株式会社新和建設【北名古屋市】

    6. 株式会社 丸協【名古屋市】