有限会社 タグ / TAG(タグ)建築事務所【名古屋市】

「TAGだからこそ実現できる」そんなプランを。

事務所からのご案内

「TAGだからこそ実現できる」そんなプランを
どのように住みたいか、どのような空間にしたいか、何をしたいかを、自分流で結構です。文字でも絵でも思い付くまま、いっぱいに紙などに書いてください。まとまってなくても大丈夫です。
自分だけで考えていると、しぼり込みができなかったり、堂々巡りになったりして、中途半端になる恐れがあります。TAGでは、設計をスタートする前に、その家に住まう方たち全員と、雑談でも結構なので、話を聞き、引き出すことから始めています。
設計とは要求される空間、環境を適切に判断把握し、持てる能力を最大限に生かし、具現化することだと思っております。そして、専門的な知識、経験をもとに着工から完成まで、クライアントにとって、頼りになる伴走者として、プランをご提供できるよう心がけています。

ごあいさつ

TAG(タグ)建築事務所は、愛知県名古屋市東区に設計事務所を構え、愛知県内はもちろん、岐阜や三重などの東海三県を中心に活動しています。
「価値のある住まい」をつくることを心がけて、住宅、マンション、施設とデザインをおこなっています。特にマンションの部分では 、中古マンションを購入してからのデザインリフォームで自分だけの空間を手に入れるお手伝いをしています。新築マンションにしようか、一戸建てにしようかでお悩みの方はもちろん、家族構成が変わってふたりだけの生活になったなど、生活基準が変わってからのご提案も行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

代表 杉野 博昭

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. border design architecs【名古屋市】

    2. ヨコイツトム建築設計事務所【一宮市】

    3. 空間工房 服部【東海市】

    4. ファーバルデザイン一級建築士事務所【名古屋市】

    5. 香川建築事務所【日進市】

    6. 株式会社K2一級建築士事務所【名古屋市】