KAZA DESIGN 建築設計事務所【名古屋市】

事務所からのご案内

私たちカザデザインは家族のつながりを感じることができる家づくりをします。
理想の家とはどんな家でしょうか?
もちろんご家族ごとによって異なりますが、私たちはご家族が「緩やかに」でも「親密に」でもつながりを感じることができる家だと考えています。
住まう人が幸せを感じる家。私たちはそんな家を建てています。

想い・コンセプト

理想の家。
それはご家族ごとによって異なります。そんな中で私たちが大切にしていること。それはご家族の「つながり」を感じることができる家づくり。
理想の間取りやデザインはもちろんですが、その中でプロでしか気づけない、ご家族とのコミュニケーションを自然にとることができる家を、私たちはご提供したいと考えています。

ごあいさつ

お客さま一人ひとりの夢をカタチにしていきます。
お客さまの考える「理想の暮らし」をお聞きして、家づくりの専門家としてご提案をいたします。土地探しからの家づくりも、豊富な経験を持つスタッフが全力でサポートします。
これからも地域のみなさまとの信頼関係を築けるよう真摯に家づくりに取り組んで参ります。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 風岡正夫
  • 住 所  
    愛知県名古屋市中川区戸田5丁目133
  • リンク  KAZA DESIGN

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 H建築スタジオ【名古屋市】

    2. 株式会社鵜飼哲矢事務所【刈谷市】

    3. 村瀬充アトリエ【江南市】

    4. 伊藤隆一建築設計事務所【蒲郡市】

    5. デザインウォール設計事務所【名古屋市】

    6. 望月工務店 / 望月建築設計室【豊橋市】