旭ホームズ オートクチュールの家【尾張旭市】

お客様のこだわりを東濃ヒノキの家でカタチにします。

事務所からのご案内

「将来のライフプランまで考えた旭ホームズの暮らし創り」
あなたの幸せの価値観とは?過剰な節約、趣味をやめ、旅行しなくなったり、無理をした生活をしながらでも家を建てますか?
生活はどうでもいい「この町一番の大きい家を建てるんだ!」という夢なら話は別ですが。。
旭ホームズは、ライフスタイルを変えない無理のない家づくりをご提案します。

想い・コンセプト

「洋服を仕立てるように、あなただけのオンリーワンの家づくり」
純和風建築、リゾートテイスト住宅、中庭と暮らす家、自転車や車と過ごす家、プレイルームのある暮らし、しっかりした防犯のタイル貼りの家など、人によって住みたい家や、実現したい暮らしは異なります。
一家族一家族、真摯に向き合いながら創り上げた旭ホームズ・オートクチュールの家。

ごあいさつ

世界でひとつの家をカタチにするために。
完全オリジナルの家づくりは、お客様が主人公となり、お客様の夢をひとつひとつかたちにしていくプロセスです。
不安や不満を残すことなく、世界でたったひとつの家を築き上げるために、私たちは手間と時間を惜しみません。
ヒアリングとプランニングを何度も繰り返し、お客様の満足を叶える住まいをかたちにしていきます。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 山本 道成
  • 住 所  
    愛知県尾張旭市北本地ケ原町1丁目117-2
  • リンク  旭ホームズ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. くらはし建築【岡崎市】

    2. SHABURI DESIGN建築デザイン事業【名古屋市】

    3. 石川英樹建築設計事務所【名古屋市】

    4. E-HOME(丸山建設)【名古屋市】

    5. 一級建築士事務所 有理社【名古屋市】

    6. オウ環境設計事務所【名古屋市】