未来創建株式会社【高浜市】

「機能美 = 美しいカタチ」
シンプルかつ意味のあるカタチこそ美しい

事務所からのご案内

世界に⼀つしかない⼟地の上に、世界に⼀つしかない家族のための⽣活空間をプロデュースする。それを突き詰めると、そのご家族だけのライフスタイルが表現された美しいフォルムが⽣まれます。
未来創建はあなたの⽣活そのものを美しい「カタチ」に結実させます。

想い・コンセプト

リフォームや家づくりは「目に見えない商品」を買うようなもの。お客様はとても不安だと思います。
だからこそ私たちは、お客様に安心していただけるよう細やかに配慮し、信頼を得られるよう誠実に対応させていただきます。
すべてのお客様から「ありがとう」の言葉と笑顔をいただけますように、こころをこめてお手伝いさせていただきます。

あなた好みの家をかっこよく

未来創建の家は”ちょっとカッコいい”デザインが特徴。お施主様が望むデザインを叶えるため、シンプルモダンからスタイリッシュ、プロヴァンス風などバラエティに富んだ外観デザインに対応します。お施主様それぞれの個性をちょっとカッコよく表現します。

あなたらしさを叶えます

人によって生活のスタイルや住宅に対する価値観は違います。間取りや仕様が違うのは当然のこと。未来創建の家づくりは規格で決めるのではなく、じっくりプランニングしてあなたの理想に近づきます。あなたらしさをカタチにして、夢を叶えるお手伝いをします。

安心の明瞭見積

しっかりとしたヒアリングをさせていただき、あなたの意向に合わせたお見積りを作成するので、後々追加やオプションの嵐がくることはありません。お見積りにはどんなものが使われているのか等、細かい仕様までお伝えします。しっかり確認してください。

選ぶ楽しさ

過去に建てさせていただいたお客様から、使いやすさ、お手入れのしやすさ、機能面などご意見を伺い、1年に1回見直し、設備仕様を最新にしています。キッ チンやお風呂などの設備は毎日使うものだからこそ、幅広い選択肢から”ひとつ上の標準仕様”を楽しく選んでいただけるよう意識してご提案しています。

お金や税もしっかりサポート

住宅建築は自己資金や銀行ローン、贈与税などお金に関する事が沢山ございます。未来創建では銀行ローンのご相談から、税金に関する事などをしっかりサポートさせて頂きます。専任の税理士に贈与税や相続税のご相談サポートもございます(要予約30分無料内容によっては異なる場合がございます)

最長60年の長期保証

住宅において重要な構造・防水の不具合の責任期間は、法律で10年と定められており、10年保証が一般的です。家電製品のメーカー保証と同じように、保証期間の終了後は施工不良であっても、ご購入者の皆様に補修費用をご負担していただくこととなります。未来創建ではお客様に末永く安心して暮らしていただけるよう、施工品質に対する自信を最長60年の長期保証という形でご提供させていただいております。詳しくは、お問い合わせください。

ごあいさつ

私ども、未来創建が20代からの家づくりを応援し実践しているのは、「家」という空間の価値を人生設計の中に早い段階から組み込み、思い通りの幸せな暮らしを実現して欲しいと考えているからです。
結婚生活の夢、子育ての夢、老後の夢。それぞれの年代に於いて夢を実現するのには、ステージが必要です。
まず、快適なステージを早いうちに整えるメリットをご提案しているのです。
今までもこれからも、私どもはお客様の想いに誠実であることをお約束しています。
たとえ不利な情報であっても、全てをお伝えすべきだと考えます。不安や悩みを解決できないようなご提案、またお客様のご要望をそのままカタチにするような素人仕事はいたしません。常にお客様のあらゆる面での利益を念頭に、健康で安全な素材や無理のない資金計画をご提案いたします。
そしてお客様が子どもたちに誇れるような家づくりをさせていただきます。

未来創建株式会社
代表 近藤智樹

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 近藤 智樹
  • 住 所  
    愛知県高浜市沢渡町五丁目32番地
  • リンク  未来創建株式会社

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. ほるくす【豊田市】

    2. 諸江一紀建築設計事務所【名古屋市】

    3. PASSIVE DESIGN COME HOME【名古屋市】

    4. 加門建築設計室【名古屋市】

    5. 株式会社 ツリーズ【豊田市】

    6. 株式会社 H建築スタジオ【名古屋市】