HOLIDAYS デザイナーズ注文住宅【名古屋市】

「休日、祝日」という意味を持つ”HOLIDAYS”。
祝日を愉しむように、毎日を愉しむための空間創り。

事務所からのご案内

「休日、祝日」という意味を持つ”HOLIDAYS”。祝日を愉しむように毎日を愉しむための空間創り。それが私たちのコンセプト。家族と長い時を過ごす空間だからこそ、思いっきり日々を愉しめる空間にしなくちゃ。一人ひとりのライフスタイルを考慮し、自分らしく、家族らしく暮らすための空間をカタチにします。

想い・コンセプト
  1. 「ライフスタイル」をデザイン力と設計力で「カタチ」に

    HOLIDAYSがつくるのは完全自由設計のデザイン注文住宅。ご家族のライフスタイル、ライフプランに合わせてあなたらしい住まいをつくり込むことができます。海辺に映えるサーファーズハウス、車いじりやアウトドアの似合うガレージハウスなど。家事導線や家族のコミュニケーションを間取りに反映させる設計をし、何気ないひと時にも愉しさが感じられる空間をデザインします。

  2. 優れた住宅性能で快適で健康的な暮らしを

    見た目がお洒落なだけでは「毎日を愉しむためのデザイン住宅」とは言えません。見た目ではわかりにくい耐震性能や断熱性能、気密性能などの住宅性能にもこだわることではじめて、毎日を愉しめる住宅が完成します。夏は涼しく冬は暖かいという理想の環境を追求し、家族が健やかに、快適に暮らせる住まいを叶えます。

  3. 適正な資金計画と建築価格で人生をもっと愉しく

    住宅は一生で一番高いお買物。そのため資金計画は非常に重要です。住宅ローンの支払いが苦しくて旅行にも行けないし、趣味に割くお金もない。それでは愉しくありません。HOLIDAYSでは打ち合わせ初期の段階からファイナンシャルプランニングを行い、無理のない資金計画を立案します。HOLIDAYASではFP相談や土地探しのセミナーを定期的に開催しています。

  4. 信頼される施工品質とチームで末永いお付き合いを

    お客様から信頼される家づくりを行い、末永くお付き合いできること。この想いを大切にしています。施工品質においては住宅性能を最大限発揮するために自社での検査と第三者機関の監査を複数回行っています。HOLIDAYSではお客様の家づくりを建築、設計、資金計画、インテリア、土地探しのプロがチームを組んでサポートします。

ごあいさつ
  • HOLIDAYSでの仕事内容は?
    まずはお客様のご要望をお聞きするヒアリングから始まり、そのご要望に基づいたプランの作成、ご提案をします。そこからお客様とプランの打ち合わせを重ね、理想をカタチにしていきます。
  • 働くうえで大切にしていること
    注文住宅は目に見えないところからつくりあげていきます。お客様が少しでもイメージがしやすいようにわかりやすく説明はもちろん、イメージ写真やパースを使ってご提案するよう心がけています。また、お家づくりの過程もご家族の想い出になるように、打ち合わせは笑顔で楽しくを目指しています!
  • お客様へのメッセージ
    お客様のライフスタイルにあった、快適で自分(お客様)らしい空間を、お客様と一緒に考え、お引き渡しをしてからもずっと満足して住んで頂けるような空間を提供していきたいと思っています。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 國廣徹
  • 住 所  
    愛知県名古屋市中区栄二丁目1番12号 ダイアパレス伏見3F
  • リンク  HOLIDAYS

地図情報

関連記事

  1. 岩田建築アトリエ【名古屋市】

  2. ココワホーム 名倉建設株式会社【碧南市】

  3. 株式会社オカセイ【西尾市】

  4. 加門建築設計室【名古屋市】

  5. A GALLERY(エーギャラリー)【名古屋市】

  6. 小原木材株式会社【岡崎市】