田畑建設株式会社【西尾市】

家づくりを通してもっと笑顔あふれる幸せな家族になる

事務所からのご案内
家づくりを通してもっと笑顔あふれる幸せな家族になること

はじめまして、田畑建設株式会社 小林明美です。
家づくりは人生における大事業です。ですから多くの家族は、家づくりをすることを決めてから完成して引越しするまでの過程で、悩みや不安で眠れない夜があったり、夫婦や親子で大ゲンカをすることもあります 。
しかし、完成してその家にくらし、子供が家の中をおもいっきり走り回ったり、家族みんなでわいわいバーベキューをする姿を見ると、家をつくった事で、今まで以上に絆が深まり、笑顔あふれる幸せな家族になったと感じる喜びは、他では味わえないくらい大きなものになるでしょう。私たちは、『家づくり』が最終目的ではないと考えます。『家づくりを通してもっと笑顔あふれる幸せな家族になること』それが本当の目的ではないでしょうか。
そんなご家族が一組でも増えていくように、cocochi-ie(ココチ家)田畑建設は、ひとつひとつの出会いを大切に、お客様と一緒になってオンリーワンの家づくりをお手伝いさせていただきます。

想い・コンセプト

住まいは、組み立てるだけの箱ではありません。そこには住まう家族があり、重ねて行くくらしがあります。
ココチ家は、その家族が健やかで幸せにくらし続けられることが一番大切なことだと考えます。それをすべて叶えて、初めて「家」は成立するのです。ココチ家という名前も心地いい住まいであるようにお客様とのお約束をする気持ちで名付けました。
田畑建設スタッフがプロとしてこだわりを忘れず、ご要望以上の提案が出来るようスタートした「ココチ家」。
広く皆様に知っていただきたい。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社鵜飼哲矢事務所【刈谷市】

    2. ニケンハウジング 株式会社【名古屋市】

    3. 植村康平建築設計事務所【名古屋市】

    4. 絆家 (きずなや)【豊橋市】

    5. TOGODESIGN建築設計事務所【名古屋市】

    6. エズ・ファミリア【一宮市】