CSホームズ 株式会社【名古屋市】

暮らす人がいつまでも快適で満足な家。

事務所からのご案内

暮らす人がいつまでも快適で満足な家、 豊かなミライをデザインする 家づくり「ミライエ」。
住む家族から繋がっていく孫の代、その先のミライの家族まで安心して暮らせる資産価値の高い家を 作りたいと思っています。
人生100年時代。人も家も経済的にも健康であること。ミライエを通しお客様にとっての「良い家とは何か」を考えながら豊かなミライを一緒に楽しく描いていきたいと考えています。

想い・コンセプト

小さい頃遊びに行った祖父母の家、あるいは生まれ育った実家を家族の思い出や歴史ごと次の世代へ引き継ぐお家にリノベーションしたり、建物の佇まいや環境を活かしながら、新しい家族の新しい生活に合わせた間取りにリノベーションしたり・・・
CSホームズは家族をつなぎ、世代をつなぎ、新たに住まう人と地域環境をつなぎ、「つながり」をプラスしたリノベーションをコンセプトにしています。
また、暮らし始めてからも住まいの相談パートナーとしてより心地良い信頼関係でつながっていけるよう、私たちと一緒に「楽しむ」をプラスした家づくり・リノベーションをご提案しています。

  1. 「楽しく作る!」
    家づくりの過程もわいわい楽しく!お客様にとって“最高の思い出”となる、過程も楽しむ家づくりを!
    オーナー様の立場に立ったお打ち合わせ&家づくりのご提案
    家は、ただ買うだけ・ただ建ててもらうだけのものではありません!
    これからの暮らしを支える大切な家は、関わるみんなで一緒につくり上げてこそ活きるものです。多くの方にとって“初めての経験”である家づくり。
    ご家族のこと、お子様の将来のことを考えて、日々一生懸命過ごされてきたゴールの一つとして、家を建てるご決断をされたお客様の気持ちを大切に、CSホームズはお客様の立場に立って考え、お客様に寄り添った家づくりのご提案をいたします。
  2. 「かっこよく作る!」
    リノベーション&リフォームだけでなく新築の設計・施工も行なっている幅広い知識と経験による、造作から既製品まで、ちょっとオシャレな家づくりを!
    経験による知識力
    年間200件以上のリノベーション&リフォーム・新築の実績から得た膨大な知識力により、お客様の好みのデザインをくみ取り、プランやコーディネートに反映させていきます。
    新築のみでは得られない多くの経験を活かして、お客様の趣味や習慣、ご家族様のこと、家を建てる地域、現在から未来までと、あらゆる側面を考えベストを探しながら、お客様一人一人の想いやライフスタイルに合わせた“世界に一つだけの家”をご提案いたします。
  3. 「つながりを作る!」
    ご家族のつながりはもちろんのこと、周辺地域やわたしたち施工業者とお客様のつながりをずっと大切に。
    家族や大切な人が、楽しく集う家
    いつも家族が集まる場所は、笑顔で溢れる空間に。お友達やご親戚、大切な人達が集まったときは、その笑顔でいっぱいになる家づくりを!
    CSホームズでは“家族のつながりを大切にした家づくり”を理想とし、その家が家族・仲間・ 地域から永く愛されるように、より快適に安心して暮らしていける家を目指して外観や内装といった空間を設計いたします。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 中川 智士
  • 住 所  
    愛知県名古屋市名東区野間町70サンハイツ高針1F
  • リンク  CSホームズ 株式会社

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. エズ・ファミリア【一宮市】

    2. 株式会社 創和【名古屋市】

    3. ミネルベーススタジオ(MinerBaseStudio)【豊田市】

    4. ナイトウタカシ建築設計事務所【日進市】

    5. 井高建築【豊田市】

    6. 株式会社アートハウジング【名古屋市】