リラックスホーム【大府市】

ただ暮らすだけでなく、毎日が楽しく心地よいと感じる
上質な「暮らし方」を始めませんか?

事務所からのご案内

「心地よい暮らし」を創造し、笑顔あふれる街づくりを目指します。

想い・コンセプト
今日もこれからも、ずっとしあわせ。

日々のありふれた幸せがより自分たちらしく、もっと自由になる。永く暮らす家だからこそ一人でも、二人でも、みんなが集まる日も、上質な日々になるように。
リラックスホームは家づくりのワクワク感を一緒に楽しむこと、帰りたくなる心地のいい場所があること、わが家に愛着を末永くもってもらうこと、そんな 「家に居るしあわせ」 を感じる暮らしをカタチにします。
心が健康であること、身体が健康であること、大好きなモノ、趣味、人に囲まれた幸せな暮らし。日々を健康で快適に過ごす場所。そして、楽しむ場所であること。
そんな愛ある家づくりをお手伝いしています。
大切な想いやこだわりをカタチに、自分らしくもっと自由に、家にいる幸せを感じられる”今日もこれからも、ずっとしあわせ。”

ごあいさつ

暮らし方スタイルのほかに、ご家族それぞれに合わせて1邸1邸オリジナルの家づくりをしています。「こんな暮らし方をしたい!」というご相談はお気軽にお問い合わせください。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 鈴木 功
  • 住 所  
    愛知県大府市森岡町2丁目380番
  • リンク  リラックスホーム

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 近建設【名古屋市】

    2. リノクラフト株式会社【豊橋市】

    3. 株式会社緒方建設【大治町】

    4. 株式会社オーガニックファクトリー【名古屋市】

    5. 有限会社 T-style【幸田町】

    6. 有限会社 萩森建設【豊橋市】