株式会社竜廣設計【一宮市】

一級建築士によるおしゃれなデザインと
住宅の機能性を両立させた住宅設計

事務所からのご案内
『未来に受け継がれる 人の暮らしを創造し続けて みんなを笑顔にする』

衣食住をどのように組み合わせて自らの暮らし向き、ライフスタイルを維持していくかということ。好きな服を着て、好きな物を食べて、好きな家で暮らしたいといったライフスタイルは、誰でも想い描いているものと思います。
Tatsuhiroは、そんなこだわりや想いに手を加えて、カスタマイズし、サスティナブル(持続可能)なライフスタイルを提案して、みんなを笑顔にします。

想い・コンセプト

デザイン×暮らしやすさ=居心地が良い住宅
お客様のこんな家が良いという「デザイン」に 一年を通して快適な室内空間の「暮らしやすさ」を合わせる事で、お客様が「本当に居心地が良いと感じる住宅」をご提供いたしております。

住み始めるまでの全てをデザイン
住宅で生活する人の生活スタイルやライフスタイルをしっかりとヒアリングして設計に活かす事で、それぞれの家族に合わせた動線設計をする事が出来るのです。
Tatsuhiroでは住む人が最も〝使いやすい〟設計をいたします!!

お客様の「想いやこだわり」をかたちにいたします。
Tatsuhiroではお客様との打ち合わせを大切にしています。だからこそ、お客様が住宅に持っている「想い」や「こだわり」を沢山話していただきたいです。
お客様の住宅に対するこだわりを聞いた上で、建築のプロとしての観点からしっかりと考察をしてお客様の想いをデザインした住宅をご提案させていただきます!

四角い家にこだわっているわけではありません。
Tatsuhiroでは四角い家にこだわって設計をしている・・・訳ではありません。
しかし、施工事例として四角い家が多いのも事実です。なぜこんなにも沢山の四角い住宅が出来たかと言うと、 〝お客様の想いや願いを沢山詰め込んだから〝なのです。
そんなTatsuhiroでは、お客様との関係性も大切にいたしております。

・お客様と一緒に家をつくり上げていきたい!
・お客様にも家づくりを楽しんでもらいたい!

その想いを胸に全力で家づくりをさせていただきます!

ごあいさつ

毎日が楽しく・明るく・暖かい思いで家族と共有出来る生活・・・そんな生活を毎日過ごして欲しいと願って、私たちはお家を創っています。
どんな時もそのお家に住む人を暖かく見守り、温かく包むことができる家。帰ってくると「ほっ。」とする家。
「安心」できる家で「安心」できる生活をしていただきたいです。
年間に建てられる数は決まっていますが、「一軒一軒想いを込めたお家づくりを・・・」それが私たちTatsuhiroの大切にしている想いです!

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 内田 博樹
  • 住 所  
    愛知県一宮市河端字柳下8番地1
  • リンク  株式会社竜廣設計

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 高島建築設計【名古屋市】

    2. 中村建築設計事務所【一宮市】

    3. 堀田建築【豊川市】

    4. border design architecs【名古屋市】

    5. 1-1 Architects 一級建築士事務所【刈谷市】

    6. 株式会社渡邊工務店【飛島村】