東海企画設計アトリエ5【南知多町】

“夢をカタチに!これが私たちが仕事をする上での信条です”

事務所からのご案内

“夢をカタチに!これが私たちが仕事をする上での信条です”
施工業者の都合で作られた建物ではなく、施主様の想い描いたイメージを最大限尊重した作品造りを目指しています。

想い・コンセプト
アトリエ5の建てる家には感動がある

“アトリエ5の建てる家には感動がある”と言って頂けるよう心がけて日々、設計・監理を行っています。人生で最も大きな買い物と言われている住宅購入ですが、住宅メーカーの家を選んで購入されているのが一般的なようです。
同じ人が2人といないようにライフスタイルも十人十色です。そんな様々なライフスタイルに合った住宅を造りたいという思いでこの仕事を続けています。施主様の“夢をカタチに”するために施主様の頭の中のイメージを具体的なカタチに造り上げるのが、私たちの仕事です。
まずは、夢をお聞かせください!

ごあいさつ

当社では、デザイナーズハウス、デザイン一戸建住宅、店舗から天然石を使った外堀・造園などエクステリアを含めた総合的な設計設計プランをご提案しています。
愛知県、岐阜県を中心に東海地区で展開しています。
デザイン住宅、店舗、造園までお気軽にご相談ください。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社スーパーボギープランニング【名古屋市】

    2. SINYO HOME【稲沢市】

    3. 株式会社ツーバイリバウス【東海市】

    4. 株式会社筒井工務店【新城市】

    5. 後藤建築設計【名古屋市】

    6. 江川竜之建築スタジオ一級建築士事務所【名古屋市】