SINYO HOME【稲沢市】

設計士とつくる「暮らし」のための家づくり

事務所からのご案内
設計士とつくる「暮らし」のための家づくり

思い出へと続く時間、大切な人と過ごす時間、毎日何気なく過ごす時間、そんな日々を「暮らす」、愛せるお家を一緒に作っていけたらと思っています。
SINYO HOMEが手がける家は、年間に5棟のみ。オーナー様一人ひとりと向き合い、大切にデザインいたします。

ごあいさつ

愛知県西部で地元に根ざして30年以上住宅づくり。オリジナル素材を駆使して、この世にたった一つだけのデザインプランと広い空間をご提案。

愛知県西部で地元に根ざして30年以上住宅をプロデュース。素材一つ一つにこだわり、時にはあなたにも施工に参加していただき、愛着のもてる家を一緒につくります。
例えば、アイアン(鉄)と木材の融合や、古い材料や荒々しく加工した材料をあえて新しいものの中に使うことで、その面白さや味わい深さを感じていただき、この世にたった一つのあなただけの家をご提案します。
一軒一軒丁寧にこだわってプラン・施工するので、1年間に建てられる家の数は限られます。
その数、年間5棟。
私達もあなたと一緒に楽しみながら家を作りたいので、ストレスを感じながらたくさんの家を手がけたくありません。
だから、手がける数を限定させていただいております。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 奥田雄介
  • 住 所  
    愛知県稲沢市氷室町内新田2-6
  • リンク  SINYO HOME

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 米澤隆建築設計事務所【名古屋市】

    2. 城秀幸建築設計室【名古屋市】

    3. 村瀬充アトリエ【江南市】

    4. 株式会社リンゾー 直輸入住宅【新城市】

    5. 加藤一高建築設計事務所【豊山町】

    6. アトリエ ヒシダ【豊橋市】