ジーオブイー株式会社【名古屋市】

関わった人すべてが満足と幸せを感じられる。

事務所からのご案内

社名のGofEは、「Gifts of the Earth」の頭文字から生まれました。
人は自分一人だけで生きているわけではありません。多くの恵みと愛情、優しさ、思いやりを受け取り、周りのいろんなものに支えられているからこそ、今の私たちがあるとGofEは考えます。
ですから私たちが手がける家作りは、お客様だけでなく、関わった人すべてが満足と幸せを感じられるようにしたい。当社の社員、施工する職人、資材を提供する業者など、みんなが「この仕事に携われて良かった」と思える仕事にしていきたいと、そう願っています。

ごあいさつ

本当の満足を得ていただくためには、どんな家作りをすればいいのか?と突き詰めていくと、やはり「建築とは何か?」という原点に返ってきます。
建築技術や建材・住宅設備の機能向上、デザインの流行の変化など、時代とともに提案していく内容もさまざまに変わっていきますが、この原点を忘れない限り、私たちの家作りにかける思いも、お客様の夢をかなえるための情熱も、決して褪せることはありません。
私たちGofEは、いつでもお客様とともに家作りを考え、本当の満足と安心を提供し続けていきます。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 宮本久美子建築設計事務所【名古屋市】

    2. 株式会社鵜飼哲矢事務所【刈谷市】

    3. 木の家株式会社【一宮市】

    4. 五藤久佳デザインオフィス【一宮市】

    5. トーリンホーム【豊橋市】

    6. 子育て安心住宅&デザインラボ【豊橋市】