神谷綜合建設 カミヤの家【豊橋市】

事務所からのご案内

家づくりに思い描く夢はいっぱいあることでしょう。でも、どうすれば夢を実現できるのかが分からない。そんな不安を抱えるお客様は少なくありません。
多くのお金を費やす作業ですから、慎重になるのも当然です。しかも、それぞれのお客様にとって家づくりはそうそう何度も体験することではありません。
どういう会社に頼めばよいのか。完成までのスケジュールはどうなるのか。お金はどのようにかかるのか・・・。こうした疑問を1つずつ解決していくことは、納得できる家づくりへと足を踏み出すためにとても大切です。

想い・コンセプト

性能こだわり派とデザインこだわり派との間で、よく交わされる議論です。でも、考えてみれば「性能」と「デザイン」は、どちらも家にとって大切なこと。
両方欲しいというのは、決して欲張りなことではありません。それなのになぜ、どちらを選ぶかという議論が、しばしばなされるのでしょうか。
その理由は、デザイン性と性能の両方を兼ね備えた家を建てられる建築会社が、意外に少数だという事実にあります。言ってみれば、建築会社に力がないために、お客様はどちらを重視しますか?という選択を迫られてしまっているのです。
カミヤの家は1980年代に誕生して以来、ずっと「デザイン」と「性能」、両面を追求してきました。そのために、こだわってきたことが3つあります。

  1. デザインは設計士がすること。
  2. 現場を管理する現場監督が、家づくりのすべてに精通していること。
  3. 優れた技術と品格を備えた職人を厳選すること。

3拍子揃って、はじめて家はおしゃれで、頑丈で、快適なものになる。それがカミヤの家づくりの信念です。どこを見られても、何を聞かれても、私たちは胸を張ってお答えできる自信があります。
ぜひ、見学会に足を運んでいただき、あなたご自身の目で私たちの家づくりを確かめていただきたいと思います。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. CURIOUS design workers 一級建築士事務所【名古屋市】

    2. ジュウニミリ建築設計事務所【名古屋市】

    3. デザインスタジオ那由多【名古屋市】

    4. 尾崎工務店【碧南市】

    5. ひまわり建築工房【名古屋市】

    6. 加門建築設計室【名古屋市】