有限会社岡崎工務店【岡崎市】

リフォームのことなら岡崎工務店へ。

事務所からのご案内

愛知県岡崎市の有限会社岡崎工務店は、内装・外装、水まわり、設備工事など住宅の建築一式工事を行っております。リフォームことなら当社へ任せください。
特に耐震工事については、「命を守る家」となるようにと考えて意識改革に力を入れています。
その一環としてまもなく有志と共同でNPO法人耐震住宅普及協会を立ち上げ、耐震に関する意識の向上を図るべく啓蒙活動を推進していくことになりました。また他にも内窓や太陽光発電、断熱改修工事に代表されるようなエコリフォームにも対応しております。地域に密着したタウンドクターになるべく活動しています。

想い・コンセプト
  • お客様一人ひとりにご満足いただけるリフォーム
    有限会社岡崎工務店では、お客様のご希望を丁寧にヒアリングし、デザイン性はもちろんのこと機能面も考慮したリフォーム施工を行います。
    住む方の立場で考え、これまでの経験を活かした最適なプランをご提案いたします。LIXILリフォームショップならではの豊富な商材、また各種メーカーからも取り扱いしていますので安心してお任せください。
  • 内装リフォーム
    マイホームを長持ちさせるには定期的なメンテナンスが必要です。内装リフォームを考えるタイミングの目安は、リフォームしたい部分やその部分に使われている材質によって異なります。
    当社では、クロス・フローリングの貼り替え、間取りの変更、キッチン・浴室・トイレ・洗面室などの水まわりまで、各種内装リフォームに対応していますのでお気軽にご相談ください。
  • 外装リフォーム
    屋根や外壁は美観だけでなく、家の耐久性にも大きく関わります。経年劣化した外壁材の交換や塗装、防水工事など、お客様の建物の状況に合わせて最適なプランをご提案いたします。
    壁の内部に断熱材を入れる大掛かりなリフォームから、遮熱性の塗料を塗る、遮熱性のサイディングを行うことも可能です。ご予算に合わせてご提案いたします。
  • 外構工事
    住まいの外観を新しくリフレッシュいたします。門扉やカーポート、玄関、ガーデニングなど各種外構工事を行っております。
    駐車場・カーポートのリフォームや各種補修工事も承っています。お気軽にご相談ください。

ごあいさつ

有限会社岡崎工務店では阪神・淡路大震災や新潟県中越地震、さらには東日本大震災と大きな震災が続き、この東海地方でも30年以内に90%近い確立で、震度6弱以上の地震が起こるといわれています。
当社ではそのような震災が来ても、今住んでいる本来安らぎの場所である我家が命を奪うような凶器にならないよう、「命を守る家」となるようにと考えて耐震工事や耐震についての意識改革に力を入れています。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 地球ハウス 小松開発工業株式会社【刈谷市】

    2. 植村康平建築設計事務所【名古屋市】

    3. 株式会社エイプラン【碧南市】

    4. HOLIDAYS デザイナーズ注文住宅【名古屋市】

    5. 建築設計事務所 オーラッド【豊橋市】

    6. 平澤建築【豊川市】