堀田建築【豊川市】

いい「職人」がつくる、いい「暮らし」。

事務所からのご案内

お客様に寄り添い、お客様目線での快適な暮らしをご提案します。住宅はもちろん、マンション・アパートのリフォーム・リノベーション、新築の注文住宅まで!
お客様の”こだわりや想い”を叶える”お客様想い”の職人集団が、堀田建築です!

想い・コンセプト
  1. 高い技術力
    何でも造れる大工職人揃ってます!
    堀田建築の職人は、代表堀田が選び抜いた精鋭たち!
    それぞれの技術・知識をお互いが把握し、“もっとお客様の為になるにはどうしらたいいのか”と高め合います。だからこそ、お客様からのご要望に対して、正確でスムーズな施工をいたします。
    寺の修繕もしていた職人がいますので手刻みはもちろん、木組みといった高い経験が求められる家づくりも可能です!
  2. スピード対応
    急なお困りごとは真夜中でも駆けつけます!
    「急に雨漏りしちゃった!」「トイレの水が流れない!」「ドアが外れてしまった」そんな急なお困り事に、堀田建築は24時365日対応します!
    ※もしかしたら深夜だと寝ぼけている場合もあるかもしれません(笑)
    お客様のお気持ちに早く応え、お役に立ちたい!こういう時に頼りにしてもらえるのが本当のプロだ!堀田建築はいつでもお客様のご要望にお応えします!
  3. 土地探し
    家を建てる土地もご紹介します!
    夢のマイホームを建てたいんだけど、条件に合った土地が見つからない…。
    そんな時も堀田建築にご連絡下さい!日当たり・土地の形・高低差・法規・近隣環境など、あらゆるお客様のご要望に合ったベストな土地をお探しいたします。何十年もその場所に住み、暮らすからこそ、焦らずじっくりと探しましょう!きっと、ご家族にぴったりな土地があるはずです!
  4. 自然素材
    身体にやさしい素材を使用します!
    シックハウス症候群、アトピー、喘息…。折角家族の明るい将来の為にマイホームを購入したときに、“本当に家族みんなが暖かく幸せに”暮らせなければ意味がありません。堀田建築では、壁は珪藻土や漆喰を使い、構造には無垢材をオススメしています。これらの自然素材は調湿・防臭・殺菌機能に大変優れ、カビやダニの発生を防ぎます。
  5. アフターフォロー
    いつでも頼れる職人が全力でサポートします!
    家は、建ててからが新たなスタートです。ご家族が暮らし、時を過ごします。堀田建築では、新築で建てた住まいも、リフォームをお手伝いさせて頂いたお住まいも職人として大切に守らせていただきます!
    ちょっとした不具合やお困り事など、どんな小さな気になることでも大丈夫です!家づくりを通して、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っています。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 堀田 充弘
  • 住 所  
    愛知県豊川市江島町東新屋3-4
  • リンク  堀田建築

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 安形【新城市】

    2. 株式会社 kisetsu【春日井市】

    3. 株式会社ガランドウ【名古屋市】

    4. 才本設計アトリエ【名古屋市】

    5. es設計所 有限会社【名古屋市】

    6. 有限会社 ライフタケダ【豊川市】