株式会社ハートランド【豊田市】

豊田・長久手・蟹江町で新築注文住宅なら。

事務所からのご案内
私たちの心得

我社の社員が、お客様への心得として最も大事にしていることがあります。それは、お客様への「お役立ち精神」です。言い換えますと、マイホームを考えられているお客様の希望、願望、ご不安をお客様以上の「熱き思い」を持ち仕事に従事することです。
不景気といわれる今日、最も重要なことはお客様の生活設計です。家づくりには「住宅ローン」という多額の借入を伴う方がほとんどです。そこで、長期間に渡るローン返済計画が必ず必要になります。
ハートランドでは、安心できる生活設計を基本にしたマイホーム取得のため、お金の収支バランスを一枚のシートで表わすことのできる「幸せ家づくり診断書」をまず最初に作成させて頂いております。ハートランドの家づくりの考え方は「マイホームを手に入れることはお客様ご家族様の幸せのためのものであって、決してマイホームを手に入れることを人生の目的にしてはいけない。」と考えています。
是非、生涯生活設計の見通しを立てられて幸せなマイホームづくりを実現して頂けますことをお願いしております。

想い・コンセプト
  1. タイル床で憧れの新おうちカフェスタイル
    お気に入りの家具、食器を置いて、私らしさをめいいっぱい詰め込んだ、カワイイカフェスタイルに!タイル床なら、本物の質感がオシャレに実現できるだけでなく、お掃除もラクラク、キズもつかないなど、いいコトいっぱいプラスできちゃいます。
  2. 家全体が暖まる魔法の床暖房
    ママさんは、家事に子育てと一日中大忙し!そんな一日のほとんどをお家で過ごすからこそ、ちょっとでもお部屋は快適にしたいもの。そんな快適空間を作るのにピッタリなのが、冬もポカポカ暖かい床暖房。ユニバの床暖房は、1Fのお部屋をぜ~んぶ暖めちゃうので、家全体がポカポカ快適空間になっちゃいます!
  3. 地熱床システムは驚きのマンションと同じ頑丈な基礎
    地熱床システムは、床下の空間を無くした完全密閉構造の基礎。強靭な強度をほこるマンションと同じ構造です!夏涼しく、冬暖かい地熱が直接伝わってくるので、夏も冬も気持ちいぃ~!ピアノなど重い物を置いても大丈夫な安心の基礎です。
  4. 火に強いだけじゃない高性能外壁材ALCで暮らしをワンランクアップ
    火に強いことで有名な高性能外壁材ALC!実は、火だけじゃなく、断熱や遮音などいいこといっぱい!1つで2役、3役もこなす高性能外壁材ALCで、ワンランク上の快適生活を手に入れちゃおう!
  5. ミキハウス子育て総研認定 子育てにやさしい住まい
    「子育てにやさしい住まいと環境」とは、ミキハウス子育て総研が、「住まい」と「周辺環境」について、子供や子育て家族が快適・安心・安全に暮らせるように、専門家とママの生の声をもとに評価基準を定めたものです。 評価基準に基づき、専門の認定士が評価を行い、合格基準を満たした物件を「子育てにやさしい住まいと環境」として認定しています。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. リゾートプロデュース株式会社【名古屋市】

    2. 鳥居建設21【蒲郡市】

    3. 田畑建設株式会社【西尾市】

    4. 安井建設株式会社【江南市】

    5. 松本建築設計事務所【豊田市】

    6. リフォームファクトリー 株式会社【豊川市】