イトープロ(ito-pro)【安城市】

デザイン住宅の新築・住宅リフォーム。

事務所からのご案内

安城市・刈谷市の注文住宅 リフォーム リノベーションはito-proで!
安城市・刈谷市で注文住宅をお考えの方は是非ito-proまでお問合せ下さい。安城市のito-proの注文住宅は世界に一つのオリジナルな注文住宅をご提案をさせて頂きます。ito-proは安城市・刈谷市・岡崎市を含む西三河周辺で一番親しまれている工務店です。今や耐震性は当たり前、高気密、高断熱はどの建築会社も発信している事です。デザイン性の優れた住宅、シックハウス対策に優れた住宅、本当のオリジナルな一軒をご提案させて頂きます。注文住宅をご検討の方は是非、ito-proまで!

想い・コンセプト

株式会社 ito-proは、代表 伊藤昌悟が2010年4月 安城市に設立した社員7名のアットホームな建築会社です。お客様の理想の家づくりを一緒になって夢中になれることに日々喜びを感じつつ、新しい生活やご商売のなかに”遊び心”を取り入れたデザインを得意としております。建築に対する熱意と夢を持った仲間に恵まれたことが私どもの財産です。社員一人ひとりがご挨拶からヒアリング、打ち合わせ、再検討、施工、お引き渡しと、一貫してお客様と接することができることで、お客様に安心をお届けすると同時に、コスト面(営業コスト 等)でもお役に立てるものと自負しております。
安城市・刈谷市等の西三河中心に住宅・マンション・お店等のリフォーム、リノベーション、新築 *1、住環境の設備やお手入れについてのお悩みは、ぜひito-proまでご相談ください。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 伊藤 昌悟
  • 住 所  
    愛知県安城市里町証文山84-1
  • リンク  イトープロ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. F-SERA(エフ+セーラ)建築設計事務所【名古屋市】

    2. 上中建築株式会社【半田市】

    3. KAZA DESIGN 建築設計事務所【名古屋市】

    4. 有限会社アール・シー建築事務所【名古屋市】

    5. 一級建築士事務所小川屋【犬山市】

    6. 株式会社おおくぼ 有無ホーム 【豊橋市】