株式会社 ティエムアイコーポレーション【半田市】

暮らしをもっと素敵に!木にこだわった家創り

事務所からのご案内

80年、確かな実績と「住まいづくり」へのこだわり—新築、増築、そしてリフォームとお客様のニーズに幅広くお答えします。
半田市・常滑市・阿久比町で新築一戸建・リフォーム 木にこだわった家創りをトータルでお手伝いします。

ごあいさつ

イノスグループは木造注文住宅実績No.1である住友林業と、私たち地域の建設会社がパートナーシップを結ぶ家づくりネットワークです。住友林業が培ってきた豊富なノウハウの提供を受けることで建設技術の革新や、良材を仕入れるシステムが確立できるなど、さまざまなメリットを手に入れることが出来ました。
何より、お客様にとって建てる時から住んだ後々まで安心いただける安全な家づくりをご提供できることが最大の利点です。
住宅メーカーよりも、地域建設会社よりも、一歩進んだ木の家を、源流である「水野製材の家」を基に、「イノスの家」づくりが、ご家族の求める幸せの空間実現のために・・・。
また、ご家族で話し合う時間を持つことで、より深い絆を強めていただけますように・・・。

代表取締役 水野隆芳

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社ライフサワダ【あま市】

    2. 株式会社コスモ【豊明市】

    3. 南陽ハウジング【豊橋市】

    4. 株式会社スマイル&ホーム【碧南市】

    5. ネイエ設計【名古屋市】

    6. 建築設計事務所 オーラッド【豊橋市】