ライフデザインクリエイターズ【名古屋市】

100人100様の理想をカタチに。

事務所からのご案内

100人100様の理想をカタチに

どんな家に住みたいですか、という問いかけを100組の家族にすれば、きっと100通りの答えが返ってくるでしょう。家族構成、ライフスタイル、住みたい場所、生まれ育った家などが異なれば、求めるものも異なるのは当然です。
お客様が住みたいと思う家を造る。そんなシンプルな想いを私たちは住まいづくりの基本としています。
完全オーダーメイドによる自由設計な住まいを、美しいデザインで、10年後も20年後も快適に、安心して暮らしていける高品質で実現し、お贈りします。
住まいづくりには無限大の可能があります。その可能性を追求し、地域に根ざし、時代と向かい合い、お客様の多種多様なニーズにお応えするために、「ライフデザインクリエイターズ」は進んでいきます。

想い・コンセプト

デザインするのは、暮らしです。

ロゴマークの3つの輪は「自由設計」「デザイン」「品質」を表しています。
「メビウスの輪」が持つ、「表も裏もなく」お客様に対し真っ直ぐに対応する姿勢や「10年後、20年後、これからずっと、地域密着の住宅会社として永きにわたるお付き合い」をしていきたいという思いを表現しています。
記号で、無限大を意味する「∞」のように、お客様ひとりひとりに、無限大のアイデアの中から、最も良いご提案をいたします。

あなたにとって、一番の家をつくること。それが私たちの信念です。

  • 多様なニーズにお応えする完全自由設計の邸宅
  • 暮らし方さえも美しくする洗練の邸宅
  • 細部までこだわり抜いた高品質の邸宅

時代の変化を見つめ、多様な家族のニーズにお応えする。完全自由設計の住まいづくりを展開しています。
「ライフデザインクリエイターズ」の住まいは完全自由設計です。ヒアリングとミーティング。聞くことと話しあうことを大切に、綿密な打ち合わせを通じて、お客様のライフスタイル、将来的な展望、住まいに求めているものは何かを把握した上で、理想の住まいをカタチにしていきます。規格住宅ではなく、自由設計だからこそ一邸一邸の細部までこだわりを反映させることができ、個性あるマイホームを実現します。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. E-HOME(丸山建設)【名古屋市】

    2. 鳥山敦生建築設計室【名古屋市】

    3. 未来創建株式会社【高浜市】

    4. TOGODESIGN建築設計事務所【名古屋市】

    5. 株式会社三昭堂【一宮市】

    6. 夏目デザイン【豊橋市】