有限会社コバヤシホーム【蒲郡市】

事務所からのご案内

もっとも快適な住空間を

家づくりを考えた時にデザインや間取りも重要ですが、その後の生活のことを考えると「快適性」というのも重要になります。よく言う言葉ですが「夏は涼しく、冬は暖かく」そういった家づくりができたら最高だと思いませんか?
そんな家のデザインや快適性をお考えの方はぜひコバヤシホームにご相談ください。
土地探しや資金繰りの相談はもちろん、パッシブデザインを用いたデザイン・快適性に富んだ家づくりをご提案させていただきます。
家づくりをする時だけでなく、その後10年20年先を見た家づくりをすることによって完成した時の喜びだけでなく、住んでみて初めてわかる快適性を感じていただくことができます。
蒲郡、豊川、豊橋周辺で新築・注文住宅・二世帯住宅などの工務店をお探しの方ぜひコバヤシホームにご相談ください。
あなたの家づくりをトータルでお手伝いさせていただきます。

想い・コンセプト
  • コンセプト
    コバヤシホームが家づくりに関してどのような考えで施工にあたっているのか、家づくりは大きな買い物ですのでできるだけ慎重に進めていきたいと考える方も多いと思います。少しでもコバヤシホームを知っていただけるきっかけになれば幸いです。
  • パッシブデザイン
    お客様から好評のデザイン性と快適性を考えたコバヤシホームの「パッシブデザイン」。機械に頼って快適性を実現するのではなく、太陽や風などの周辺環境を取り入れて作り上げる建物全体の快適性です。どういった工法なのかぜひ知っていただければと思います。
  • 耐震構法SE構法
    柱や梁そのものを互いに剛接合し、強固な構造躯体をつくり上げる。昨今注目されつつある構法を用いお客様の家づくりに安心と安全をプラスします。コバヤシホームの家づくりはデザイン性と機能性を兼ね備えた地震に負けない強い強さと木造の美しさの両立です。

ごあいさつ

弊社は新築・注文住宅・二世帯住宅のご用命からリフォーム等々、家に関するお客様のお悩みをトータルでサポートさせていただいております。
デザイン性と快適性に富んだパッシブデザインを用いたご提案。ライフスタイルやご要望に合わせた設計など。快適な生活を送るのに欠かせない家づくりのお手伝いをお任せください。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 株式会社 ミナガセ【岡崎市】

    2. てくとの家【岡崎市】

    3. A GALLERY(エーギャラリー)【名古屋市】

    4. クレイン建築設計【名古屋市】

    5. 都築建築【西尾市】

    6. 株式会社アイディール【刈谷市】