ホームランディック一級建築士事務所【小牧市】

注文住宅、リフォーム、増改築で
世界にひとつだけの家づくり

事務所からのご案内

ホームランディックが大切にしていること

一生に一度かもしれない家づくりだからこそ、ありきたりのカタログを広げ、「この中から選んでください」といった家づくりではなく、一家族一家族のライフスタイルや好みに合った家づくりを提案していきたい。

想い・コンセプト

ホームランディックの家づくりのコンセプトは、『建築に携わっている自分たちが心から住みたい家をつくること』
私たちが考える心から住みたい家とは、ひとつは断熱性や気密性、耐震性などの性能を高くすることで『人の命を守る家』。もうひとつは飽きのこない『意匠デザインが付加された家』です。
私たちは、機能性とデザイン性を両立させた家づくりを通して、お客様の本当に幸せな暮らしをつくり続けます。

ごあいさつ

「家は住まい手の命を守るものでなければいけない」これが私の使命(ミッション)です。
現在、私たちは小牧市、春日井市、犬山市を中心におしゃれな新築一戸建て住宅やリノベーションを手掛けておりますが、もとは鉄筋コンクリート造のマンション設計から始まった会社です。
住まい手の命を守る家の構造には、こだわりを持って設計・素材決定をしております。
安全で快適な家づくりを通して、お客様はもちろんのこと、スタッフ、協力業者様にも喜んでもらえる会社作りをしていきます。

事務所情報・ホームページ

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. 岩田建築アトリエ【名古屋市】

    2. アトリエ創 一級建築士事務所【一宮市】

    3. もり建築デザイン工房【名古屋市】

    4. 石川英樹建築設計事務所【名古屋市】

    5. TEKU・MATE建築設計事務所【日進市】

    6. 杉林建設株式会社【岡崎市】