株式会社 永冨【名古屋市】

新築一戸建て・リフォーム・リノベーション。

事務所からのご案内

永冨は新築一戸建て・リフォーム・リノベーションといった戸建て住宅の建築、分譲戸建て住宅や不動産開発などの遊休地活用から、大型施設の内装・造作工事などといった下請けの仕事まで対応することができる総合建築企業です。

想い・コンセプト

技術力がある会社がどんどん減っている。最近、このような言葉を数多くお聞きします。そして、これは事実なのでしょう。
お客様からのご要望に正面から向き合う事なく、安易なコストダウンと作業の簡略化を実践してきた企業が数多く、現場のレベルが下がっているというのが現状のようです。
我々は「最善のものを創る」という思想の元、お客様からのご要望に真摯に向き合い、通常では難しいとされる内容でもアイディアと技術力を駆使してできる方法を考え、実践をしてきた確かな技術力が身についています。
一般的には「難しい」「手間がかかりすぎる」と敬遠されるような仕事を率先して行ってきた自負があります。
他社では難しいと言われたような案件をぜひご相談ください。最善を尽くさせていただきます。

事務所情報・ホームページ
  • 代表者名 永冨 和幸
  • 住 所  
    愛知県名古屋市西区大野木4丁目26番地SpaceLaboビル4階
  • リンク  株式会社 永冨

地図情報

お問い合わせ

    関連記事

    1. エスサイクル一級建築設計事務所【常滑市】

    2. クレイン建築設計【名古屋市】

    3. デザインスタジオ那由多【名古屋市】

    4. OFFICE K+DESIGN【刈谷市】

    5. 一級建築士事務所 丹羽明人アトリエ【小牧市】

    6. 建築設計事務所icaa【名古屋市】